男闘呼組 THE LAST LIVE

30年前のリベンジですえーん


あの時一緒に行く予定だった友達とは

一緒に行けなかったけど

男闘呼組に初めて行った友達とは行けたよー


結婚して少し遠いところに住んでいるから

近くの公演に行けてるといいな


今も年賀状のやり取りはしているので

次の年賀状でそんな報告が聞きたいな飛び出すハート

う~ん当分先ですね(>_<)半年なんてあっという間?


メンバーも\福岡31年振りー/

って言ってくれてましたおーっ!

福岡は初日の予定だったらしい

そこまでは覚えていなかった…


ただ、

ガーデンシアターでも言っていたけど

男闘呼組としては最後の福岡です。

とか言われると寂しくなります。


まだまだ聴きたい曲は有ります。

雨に抱かれて

まだ聴いてないですショック


雨に抱かれて

本当に本当に聴きたいです!!

お願いしますお願い


昨日の熊本公演では

突然インライが始まって慌てた( ゚ロ゚)!!

ROLLIN' IN THE DARKギター

かっこよかった~グラサン


30年経っての復活

東京でも地元でも

一緒に行ける友達が居て

本当に嬉しい

ありがとうおねがい


次は解散ライブと言っている

武道館へ

「解散」とか寂しいけど

見届けてきます!


では、今日はこの辺でペコ ども
いつも、ありがとうございます♡飛び出すハート