滝沢歌舞伎にな、な、なんと自名義が当選しまして

観劇して参りました!

自分でも今回の当選にはビックリでしたびっくり


ZEROになってからは2019年と昨年の2022年に

観劇できたものの

どちらもお友達のお陰だったし

自名義は歌舞伎には当選していなかったので

FINALだから情けで当選にしてくれたのかなうーん


それとも

J事務所さんが

やっと私の40年以上の貢献に気付いたのかなうーん


何はともあれ

今回の当選は本当に本当にありがたいですキラキラ

これから当たりにくくなるのかな?実際ドームは…(>_<)


@新橋演舞場



当選しただけでもありがたいのに

席が神席で

上手(かみて)だったので

ちょっと首が痛かったけど

前の人の頭が気にならないって快適キラキラ


ラウが目の前に来たときは

目が乾いて

ラウが霞んで見えたけど

私の汚い目がラウをジッと見ないように

そうしたのかしら?うーん


腹筋太鼓の時は近過ぎて

ラウと照くんの棘下筋?見ちゃった!

背中からの汗も肉眼でバッチリ

ラウの背中に文字が書いてあるように見えたけど

気のせいだよねうーん

あれ何だったんだろ?筋肉?汗?

ここは双眼鏡が必要だった!気になる!


ラウの背中がたくましくなってて

大人の体つきになってたわ~ きゃ★

う~ん15歳だった彼も19歳

もうすぐハタチになるんだよー

信じられないよ


そういえば

トニセンの時はデジチケだったから

予め神席とわかってたら準備が出来たのに!

って思っていたけど

本当に神席が紙チケで届いたら実際は違いました。


滝沢歌舞伎に行けるとわかった日から

そして神席が届いた日から

ちゃんと行けるのか不安で不安で仕方無かった。


だから行くのも席も誰にもほとんど言えなかった。

このご時世いつ中止になるかもわからない…

万が一中止になったときに

あの人最前列なのに中止になってかわいそう

って同情されると思ったからショック


だから本当に無事に行けて良かったほっこり

それにしても

やっぱりラウが素敵過ぎたな~キラキラ

これに尽きる!!


最後だから

滝こみごはん弁当食べましたお弁当

お味は薄味ねウインク

体にイイネGOOD




滝沢演舞場初演の時から何回か観劇してきた

滝沢歌舞伎が終ると思うと本当に寂しいです。

御園座にも行ったな~

博多座にも来てくれてね

博多座では2回観劇しました。

また博多座来て欲しかったなおねだり


あと、鼠小僧が無いから仕方ないんだけど

金さん銀さんに会いたかったおねだり


さて

千穐楽の生中継チケ争奪に勝てるかどうか?

勝てることを信じて、まず本日挑みます!

i DO ME


では、今日はこの辺でペコ ども
いつも拙いブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございます飛び出すハート