SEXY ZONE LIVE TOUR 2023

去年、前日に突然中止になった福岡公演

ドームは参加しなかったので

セクゾコンは2年振り!

元聡くん担2人で行って来ました~爆笑


くまモン居た!



福岡は世界水泳があったせいか?

今回の九州地区は熊本での公演でした!

初グランメッセ熊本

熊本駅から少々遠かったけど

シャトルバスがあったので

まあまあ大丈夫でした!

会場まで直行だから無駄に歩かなくていいのは

とても助かるお願い


いつものマリンメッセと違って

サイドのスタンドが無いと聞いていたので

箱が小さめなんだろうから

セクゾメンバー落ち込まない?とか

余計な心配してたけど


いやいや

めちゃめちゃ奥行きがありました!

ケンティーがドームくらいの距離があるよ

って言ってた!

確かに縦長~~~


席はAブロ花道真横で

去年の中止が浮かばれた~

熊本だから行くの迷ったけど

行って良かったウインク


それにしても

やっぱりふまけんって最強だわ~

2人が歩いているだけでファンが沸くんだもん

まぁこれも○仲があってのことだから

歩いているだけで沸くシンメは最強だけど

どのGにも存在させるのは

かなり難しいですよねぇ

あとは藤北かな~?しょうれんは?

ゆり組はちょっと違うな…


セクゾは今回のCDを聴いているときから

曲がオシャレだね~って思っていたけど

ライブではそれが更にオシャレだった!

セットも良かった~合格

街並み再現とか大好き!


その中でもゴリゴリのダンスナンバーが1曲あって

それをオープニングに持ってくるとか

なかなか無いなって思った!

普通はラストに持ってくるよ~

普通って何?って感じだけど笑


Snow Manでいうと

Cry Outを1曲目に持ってくる感じ

だからはじめから特効爆弾があるっていう、、、

ビックリした~!

心構えが出来てないよぉ

それはそれで盛上ったけどさぁ


今回バックがJr.じゃなくてダンサーさんで

でも結構若いダンサーさんたちだから

あまり違和感無かったねぇ

って同行の友達と話した!

まぁ欲を言えばJr.がいいけどね(^^;


そのダンサーさんたちのソロダンスコーナーもあったりするから

その時もちゃんと声出してね

って、聡くんが私たちに発生練習させるんだけど

それを、聡くん変顔までしてめっちゃ頑張ってた!

聡くんにはあまり無理しないでねって今でも思うな


聡くんの最後の挨拶も泣けた~

聡くん大人になったな~

もう私が好きだったあの頃の小さくて可愛い聡くんでは無いけど

しっかりと意見も言える大人になったんだね

これからも聡くんの成長を見届けに

セクゾのコンサートには行こうと思う。

セクゾ新章、応援しますグー


2023年8月6日

Chapter Ⅱ@グランメッセ熊本




my備忘録 ペコリ

ジャニヲタ人生続き


1995年8月 TOKIO @福岡

確か行く前にいろいろ有って

途中からになってしまったんだよね

もったいない

途中から入ったのってこの1回だけだな


1996年4月 TOKIO @福岡

前日お隣りの国際センターでV6のコンサートがあって

残ってくれていたトニセンがゲスト出演してめっちゃ盛上った!(特に私が(^^;)

あれ?このV6のコンサートには行ってないんだっけ?


1996年7月 ミュージカル魔女の宅急便 @福岡

長野くんが好きな後輩が行きたいと言うので

一般のチケットをゲットして行きました。

3列目でめっちゃ近かった!

基本、子供しか居なかったと思う。


まだまだ27年前の事を書いている (^^;

1997年は色々行っているみたいです。

ジャニヲタ完全復活です笑い

というか、私のジャニヲタ人生は

ここからかもしれませんそれなっ


では、今日はこの辺でペコ ども
いつも、ありがとうございます♡
台風が近付いている地域の皆さま
お気をつけください

 これ、貼っておく!