トニセンディナーショーの翌日は
ロケ地巡り後、Pさんに見送られ東京へ
新幹線で行くと子供の頃を思い出します。
ここ最近は飛行機だけど
子供の頃は、毎年夏休みに下町にある母の実家に行くのは新幹線だったから新幹線

母は車内ではずっと寝てるので
1人で暇だった~
車窓からお城を見たり、富士山見たり
今でもなんとなく風景を覚えています。
多摩川を過ぎるともうすぐ着く~
みんなに会える爆笑ってテンション高まってたな~

さて、東京では
すのチューブのロケ地「6年4組渋谷校」へ
黒板の真横の席で、撮影場所と同じ席とは気付かなくて
帰るとき引きで見たら撮影場所でしたきゃー
予約するときに希望したけど
Snow Manさんの撮影のお部屋は、大変人気でご希望に添えない場合がございます。
とメールに書いてあったので諦めていたから嬉しかったドキドキ



招待状も持っていないのに帝劇へ
写真だけ撮って来ました!
湧くんのフォトセあったら絶対買ったのに>.<
右下は6年4組の予約時間まで
珈琲茶館 集」でノエル アンサンブルクリスマスツリーをいただきました。


みなさんのブログを読まさせていただくと
アイランドなのに、帝劇がジャニワしてますね
始まりといい、13月、ノイナに、闇突き!!
いいな〜ニコニコ
といってもPrince居ないしね
これって、何年か前と同じ状況じゃないですかっ!?
あっ考えるの止めよう怒
ドリボがあったしねそだねー

今回、もし岸くんもラウールも出ていたら
どっちを見るの?問題が実はあって
たぶんかなり悩んでいたと思うから
どっちも出ないという何も悩まない結果で良かったニコニコ
今回はおとなしく皆さんのブログで想像してます。
それに紅白でLGTELGTTを披露してくれるなんて有り難いね
キンプリは出るのかな?
岸くんも出て欲しいなおねがい

そうそう
京都ではPさんにランチで鴨川沿いの素敵なところに連れて行ってもらいましたナイフとフォーク
美味しかったな〜ぺこ


月曜日の少年収は落選したのでシーへ船
去年はランド35周年で、ランドに2回行ったから久しぶりのシー
タワー・オブ・テラーが好きなんですよ〜
おもいっきり絶叫して毎回スッキリします!!
次に好きなインディー・ジョーンズがお休みで残念だったなっ
ソアリンは、、、そりゃ多いよね(^^;
トイストーリーマニアには未だに入ったこと無いで➰すあらら
でも、楽しかったぁ


ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。 ティアラ。

年末年始のテレビ番組が楽しみ爆笑
すのストめっちゃ出るし!!
でも、部屋の片付けもしたいし
年賀状書いてないし
初売りも行きたいし
こりゃ大変だ

では、今日はこの辺で ども
今年もお世話になりましたペコ
いつも、ありがとうございます♡

いつになっても幾つになっても
岸くんが大好きむらさき❤