前に東急ハンズがあったビルに、ザ ジョンソンストアというものが入ったみたいで行ってきました

ザ ジョンソンストアは、ジョンソンホームズが運営する複合商業施設で、ジョンソンホームズ直営店のin ZONEやナチュリエも入っていて、きっとステキなインテリアや生活雑貨が売っていると思ったので、行ってきました

息子に付き合ってもらって色々見てたら、なんと!!!

おしゃれなキッズスペースがラブ


キッズスペースは2階にあって、同じ階に緑茶やカヌレがあるカフェもありました爆笑

このキッズスペースおしゃれで、うちにもこんなキッズスペース欲しいと思いましたが、オンボロハウスのうちは絶対無理だ!笑。

それよりもまずは片付けだ!笑。