今回は旅行記終わりそうです!

よかったらお付き合いくださいニコニコ

3日目はユニバーサルスタジオジャパンへ行きました

私約10年ぶり、旦那高校の修学旅行以来のUSJ。もう変わりすぎていてわかりませーん!笑。ちょっと勉強しました!←そうゆう勉強は積極的な私。笑。

この日はしっかり朝食を食べ、開始1時間前にはならんでいました

{CE92A710-EC6D-4552-B8C4-6A9F09F8E5EC}


入場して、ベビーカーを借りてユニバーサルワンダーランドへ

入園して割とすぐにいったので、すごく空いてました
{6E03B93F-6112-4A68-9AA1-4754C495C676}

チャーリーに会って誰も人が写らないくらい人がいなかったです!影は写り込んでるね。笑。

やっぱりみんな、フライングダイナソーの絶叫マシンやハリーポッターエリアやミニオンに行くんですねー

{91D81247-3AB2-4941-A2BA-89316CD327A4}

僕はエルモが好きとUSJにいるとき言ってました

{DC183DA1-6D52-41D6-A7AE-7C26C83EA85B}

念願のキティーちゃんに会える所。キティーちゃんのポンポンジャンプという番組が大好きなんです

まさかの2回もキティーちゃんに会いに行きました

次はピューロランドに行きたいらしいです

{7E663E2A-9133-4F53-81EB-F07F5355C67E}

これも乗りたかったみたいで貸切。縁石に追突しまくりでしたが、横のお兄さんが優しく直してくれました。

{AB7C0AFF-2E15-4809-954E-5D8BFDEB77B4}

{5F76602E-6EFF-447E-9F19-930EFA6AE258}

ダニエルとキティーちゃんUSJのキャストさんのお陰で二人とも写真が撮れました

USJすごく子供に優しくて、たくさんシールをもらいました!

息子が乗れないアトラクションはシングルライダーを使って乗って大人も楽しめました

USJ思ったよりもすごくたのしかったー!もう少し息子が大きくなったらまた行きたいなー!

4日目は飛行機乗り換えしなきゃいけなくて、早い便で帰ったので移動でした!

大阪もすごくよかったー!!

帰ってきてから極寒の中、まさかのストーブが壊れて付かないという事件があり、バタバタでホテルに1泊し、いつなおるかわからないので、私達だけ私の実家に避難するという事件がありました

こんなハプニングもありましたが、来年も旅行いきたいなー!!