すエグゼイドを見に行ったのとは、別の日にもじいじばあばと北海道グリーンランドに行って来ました

この日は午前中雨予報☂️

着いたときから怪しい雲があって、室内でプリキュアショーがあるということなので、プリキュアを見にいきました

目的はキュウレンジャーショーだったんだけどね

プリキュアショーが終わってから、ボリジョイサーカスも来ていて、ボリジョイサーカスショー?も見ました

ボリジョイサーカスショーが終わっても、プリキュアや戦隊みたく写真撮影会があって、まさかの息子も参加したいと。。

ボリジョイサーカスは馬(多分サラブレッド)に乗って写真が撮れる撮影会でして、息子は一人で乗って一人で映るんじゃなくて、私と写真を撮りたいと言ったので、結果こういうことに、、
{172E8884-B22E-4709-B852-E3A6D07F7341}

これじゃ、私と青い人が主役じゃん!笑。息子脇役。。しかも私青い人ファンみたいじゃん!笑。

ちなみに私のコートのポケットから出てる赤いものは、キュウレンジャーのシシレッドの人形の足。。

ってゆう、おもしろい写真になりました!

キュウレンジャー目的で行ったけど、私はボリジョイサーカスが濃すぎる出来事でした