だいぶあきましたが、、横浜も行きましたが、ディズニーリゾートも行ってきました!

ディズニー、デジカメで撮っていたため、思ったほど写真を撮っていませんでした

まだ実はうちPCをネット繋げる状況にしていなくて、デジカメの写真をここに載せれません

いつもスマフォでアメブロ書いてます。。

もう引っ越してきてカナリ経つからはやくやらないと

話を戻して、ディズニーのお話(^▽^;)

初日はシーへ行ってきました!

{DB84DC83-2FBC-4E96-9D4E-DA5E95C07A3C}

ミッキーに会うために待っていた息子ニコニコでまっていました!

ミッキーに会ってもこの笑顔爆笑待っててよかったよー!

でもこれは私の遺伝子ではないです!私は小さい時ミッキー見て泣いてた気が

{FD618840-016C-40EF-AE22-273C3A27BA2F}
ちょっと冒険してみたり

{5201B965-0202-4543-B45F-EEF42C5883F2}

ディズニーキャラがいると立ち止まって見てましたもうディズニーの虜です笑。

次の日はディズニーランドへ!
{02F0F0A0-D7FA-413D-A7AB-C8DD7C38DAC7}

キャラクターに会えるレストランのマットで遊んでます!これで遊んでくれるとは、このマット最高だとおもいました!笑

{07E56ACD-D71C-4C98-B4A8-CF9BC71A3322}

ミニーちゃんが来てくれました!デジカメがこのときピンボケしてしまって、まともに撮れてる写真がこれしかないという失態をおかしました

たくさん楽しんで、最後の日もディズニーランド!
この日は暑くて、帽子が必須でした。
{55AF2E31-A275-4514-9B02-70B6B85AB238}
息子くん、帽子を嫌がり、これならいいって。。笑。しかもこのタオルアンパンマンよ!笑。

急遽帽子購入をしたら、ミッキーだったからかかぶってくれました

{BE530EFC-F828-4AF8-825A-1F9E69DA6B8A}

ミッキーパワーすごい!

帰りのバスにミッキーとミニーのぬいぐるみがいて、大好きなギューをたくさんしました
{1C0141ED-2F5A-4D5E-B7EE-7B73FF801414}

この旅行急遽行くことにしましたが、本当に楽しかったです!
またもう少ししたらいきたいなー!

最後にディズニーで食べたものの唯一の写真です。

餡で出来た和菓子で、意外と小さかったですそのお菓子とは、、
{2249328C-FB4D-46F3-B386-6937ACE3FB88}

マイク 和 ゾワスキー笑。