今野産業 今野明久氏 告別式 160403 | gachamaruko アジョシの韓流日記2

gachamaruko アジョシの韓流日記2

東方神起のライブから奥さんと韓国カルチャーにどはまりしています。
韓国カルチャーはまだまだ知らないことばかり!!!

今野産業 今野明久氏 告別式
50年間ガチャガチャのことを考え生涯現役を貫いた今野明久さん本当にありがとうございました。今年のはじめにご挨拶させていただいたのが最後でした。
日本で最初のガチャガチャメーカーで、
ガチャガチャをメジャーにさせた功労者です。
まだまだ、沢山のガチャガチャのお話をき
きたかったのに残念です。
近所の喫茶店でいつも何が流行って売れているのかを聞いてきて、79歳になってもガチャビジネスに貪欲でした。
どれだけの方が今野さんに救われたかわかりまん。若者が好きな今野さんは、敬語で接してくれていろいろガチャビジネスについて助言してくれました。
4/5ユージンの元社長冨澤さんの命日であり、亡くなって10年が経ちました。
桜が咲くこの時期に同じく亡くなられたのもガチャガチャの神様の縁なのかもしれません。