午前Ⅰ … 免除
午前Ⅱ … 64点(自己採点)

現時点では午前の回答だけ発表されていますので、午後の結果は分かりません。


午後Ⅰ
最初問1と問2を選択したんですが、問1をやっている最終に、「ぜんっぜんわからーん!」ってなりまして、問2と問3に選択を変えたのですが、それでも難しくて、
結局問3は半分しか回答出来ませんでした。

前回も午後Ⅰがめちゃ難しくて泣きそうでしたが、なぜか通過していました。
(前回は午後Ⅱで不合格。)

午後Ⅱ
前回同様、自信満々です。
しかし、前回は自信満々であったにもかかわらず不合格でした。
今回もそのパターンでしょうかね。


とにかくまた午後Ⅰでヘコまされたのと、落ちた気が満々です。


あと、午前Ⅱは見直しで直したところ3問くらい裏目に出てしまっていて、
自己採点中ヒヤヒヤしてました。