いつも、いいね・コメント・閲覧ありがとうございますふふふっ♡

 

今日もでるるが更新します笑顔4キラキラ*

 

先日、国民的アニメの作者がまた一人亡くなられました…めそめそ

 

 

大人になるにつれて見る機会が無くなってました。

しかし、数年前にたまたまつけたチャンネルがちびまる子ちゃんで、なんとなくみてたらおもしろくて…毎週見てました。

アニメは継続されるとのことですが、突然の訃報に驚きと悲しみでいっぱいですえーん

今年の5月には西条秀樹さんも亡くなられ、天国で初代お姉ちゃん役の水谷優子さんや友蔵の声優さん達と再会できるといいなと思います泣

 

トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト

 

さて、今日紹介するガチャはこちらトマト

 

 

たべられそうでたべられない

トマトのマスコット

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこ ラインナップ かっこ

大玉トマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミディ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ レッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ グリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチ イエロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットトマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

secret

バジル×モッツァレラ トマト

 

トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト

 

以上、全7種ですくぅーたん

 

トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト

 

大きさは約3cm~4.5cmぐらいです(´・ω・`)

写真じゃわかりにくいですが、

カットトマトの種の周りのドロッとした部分は

透明?半透明?な感じで作られてます!!14

どれも本物のトマトのようなかわいいマスコットですビックリ

 

ストラップorボールチェーンがついているので

付けて街とか歩くと二度見されそうw

 

小さいお子さんとかがホンモノと間違えて

美味しそうだからって

食べちゃわないように注意しなきゃですね笑ハート笑ハート笑ハート

 

トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト

 

今日も閲覧いただき、ありがとうございましたとまちゃん

それでは次回もお会いしましょうトマト手

 

■■■■■■■■■ガチャポンの詳細■■■■■■■■■

てんとうむし商品名:たべられそうでたべられないトマトのマスコット

       リンク 楽天
 ・全7種(内シークレット1種)

 ・発売日:2014年9月上旬発売

 ・サイズ:約30~45mm

↑出品の取り下げなどでヒットしない場合は、下記のおすすめサイトからお探し下さい。 
※在庫がない場合もあると思われます。 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ガチャポン』をお探しの方へのおすすめサイト

【ヤフオク】Z3カプセルズ オークション! 

【ヤフオク】Z3-CUTE 

【楽天】モデルベースZ

【Amazon】モデルベースZ