今日もでるるが更新しますニコッキラキラ

 

お盆休みがあけまして、、、

今年のお盆は台風祭りでしたね(´・ω・`)

台風14号の名前が「ヤギ」というのでも少し話題にあがってきてましたね( ´艸`)

そして現在、台風19号と20号が並んで接近中というw

台風情報(全体)

※気象庁のHPより

 

仲良しかっ!!wなんでやねん!バシ!!

 

そういえば、ペルセウス座流星群を観ようと家族で待ってたんですけど、12日だったからかなぁ…

流れ星のちょい多めぐらいな感じでしたw

首が痛くなり、足を蚊に刺され、散々でしたが少しでも見れてよかった(´∀`)笑笑

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

さて、今日紹介するガチャはこちらラムちゃん

 

うる星やつら

デスクダーリンラブだっちゃビックリマーク

 

ラム ラインナップ ラム

 

ラムA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたる

※ペンは付属しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつねこ

 

星星星星星星星星星星星

 

以上、全5種です流れ星

 

星星星星星星星星星星星

 

ラインナップの画像で

お気づきの方もいらっしゃったカモしませんが…

 

 

 

 

 

実は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラムちゃん、

脱臼!!!!wwwwww

 

 

 

 

きっとあたるに

脱臼しちゃうほどキレたのかなクスクスケラケラ

 

 

 

 

ラ「ダァーリン!!どこにいくっちゃ!!」

あ「うるせぇ!お前には関係ない!!」

テ「またやっとる…あたるもアホやなぁーお願い

 

 

 

こんなごっこ遊びもしつつ、

デスクの上も飾れちゃうフィギュアの紹介でした笑顔4

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

今日も閲覧いただき、ありがとうございましたラムちゃん

それでは次回もお会いしましょうラム ラムちゃん

 

■■■■■■■■■ガチャポンの詳細■■■■■■■■■

てんとうむし商品名:デスクの上でダーリンラブだっちゃ!

       リンク 楽天 Amazon

↑出品の取り下げなどでヒットしない場合は、下記のおすすめサイトからお探し下さい。 
※在庫がない場合もあると思われます。 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ガチャポン』をお探しの方へのおすすめサイト

【ヤフオク】Z3カプセルズ オークション! 

【ヤフオク】Z3-CUTE 

【楽天】モデルベースZ

【Amazon】モデルベースZ