今日もでるるがぼちぼち書いてますよぉーMeキラキラ

 

もうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですねぇ!!

5月1、2日がお休みの方は大型連休になるのでは??*わお!!!

 

皆さん、どこかおでかけしますはてなニコ

私は甥っ子ちゃんの七五三のお祝いがあるのでチビッ子たちの相手でクタクタになってるかもしれません…wコテッ

 

がんばるぞぉーハムハムキラリハムハムキラリハムハムキラリ

 

水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽

 

本日紹介する商品はコチラcrml

 

人魚。

 

 

 

 

 

魚ラインナップ魚

いやいやいや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚いないかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お詫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な踊り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクシーマーメイド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかってこいや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとこーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょ 以上、全8種です きんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょ

 

いや、まぁ、人魚なんですけどね??w

人魚って聞くと、アリ丸アリエルがパッと出てくると思うんですよね…いじけ虫

結構思ってたのと違うっていうあはは笑い

 

まぁ、せっかく遊び心を擽るフィギュアなので、

セリフを付けて遊んでみました静怒きらきら

 

きんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょきんぎょ

 

 

 

 

 

そういえば、池の鯉って手叩くとよってきますよねw

 

 

 

 

 

※手押し相撲:2人が向かい合って立ち、手を押し合う遊びのこと。

 

 

 

 

 

凝ってもプニプニしてそう…。

 

 

 

 

 

※ ゲーテの名言

 

 

 

 

 

おたくさんとか言うのかな…w

 

 

 

 

 

ENDLESS NIRAMEKKO

 

 

 

 

 

海外のラッパーさんとかこういうのやってるイメージw

 

水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽水槽

 

楽しんでいただけました??*sei

もうね、いつまでも遊んでられますseisei

こういうネタフィギュアを欲している…ハートはあと

 

それでは今日はこの辺でキラリ

閲覧いただき、ありがとうございましたハムハムキラリハムハムキラリハムハムキラリ

 

■■■■■■■■■ガチャポンの詳細■■■■■■■■■

てんとうむし商品名:人魚。
       リンク 楽天 Amazon

↑出品の取り下げなどでヒットしない場合は、下記のおすすめサイトからお探し下さい。 
※在庫がない場合もあると思われます。 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ガチャポン』をお探しの方へのおすすめサイト

【ヤフオク】Z3カプセルズ オークション! 

【ヤフオク】Z3-CUTE 

【楽天】モデルベースZ

【Amazon】モデルベースZ