GW明けてクタクタなでるるが今日もお送りしますグッタリ

 

GWなのでどこか行こうと思ってたんですが…

中盤の平日に阻まれ、姪っ子甥っ子のサウンドバックになった連休となりました。。。

成長するにつれてパンチとキックに重みが増し、大きくなっても抱っこにおんぶ…チーン

いやぁ、子供と遊ぶってホント体力がいるw

 

唯一出かけたと言えば、【海洋堂EXPO】をやってたので軽く見に行ってきました顔キラキラ

規模は小さかったんですが、所々にある等身大人形?のクオリティもさすが海洋堂さんって感じでした!

 

 

 

ウルトラセブンはフィギュアなんですがね…?

撮影した時は何とも思わなかったんですが、写真を見返した時に背景が部屋に見えてしまい、セブンのコスプレイヤーを撮影している感じに見えるんですが私だけでしょうかw

 

 

 

海洋堂のガチャを回したので、椅子に座ってホッコリ眺めていたら…

カッコつけてこっちを見てくるやつが…

 

写真を撮ってくれるというので、撮ってもらって旦那に見せたら

「うわ、気持ち悪ッ!!」って言われましたわお!!びっくり

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

さて!本日紹介する商品はコチラビックリマークぴよすけ12

 

ぐっすりおやすみ★

黒子のバスケ

 

 

 

バスケラインナップバスケ

 

黒子テツヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火神大我

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄瀬涼太

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑間真太郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾和成

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン 以上、全5種です ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

 

ドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットラインドットライン

 

めっちゃ寝顔可愛いですよねぇぇぇニコキラキラ

 

もっとフワフワなお布団とか綿?的な上で撮影しようと思ってたんですけど、撮影日にすっかり忘れてまして…w

床のイラストがあって急遽それで撮影したんですが、見直すと床で雑魚寝したような感じになってしまいました汗ぎくっ

 

スマホのおふとんで撮影したら修学旅行的な雰囲気が出せたのに、ひもじくなってしまった顔shokopon

撮り直しはまたそのうち・・・w

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

今日も閲覧いただき、ありがとうございましたハート。

また次回お会いしましょーうseisei

 

■■■■■■■■■ガチャポンの詳細■■■■■■■■■

てんとうむし商品名:ぐっすりおやすみ 黒子のバスケ1
       リンク 楽天 Amazon

↑出品の取り下げなどでヒットしない場合は、下記のおすすめサイトからお探し下さい。 
※在庫がない場合もあると思われます。 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ガチャポン』をお探しの方へのおすすめサイト

【ヤフオク】Z3カプセルズ オークション! 

【ヤフオク】Z3-CUTE 

【楽天】モデルベースZ

【Amazon】モデルベースZ