おはようございます!

でるるでございます(。・ω・。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年(平成30年)の干支は…
ラブラドールレトリーバー戌年(いぬどし)柴犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っということで、

わんこのガチャを今回は載せようとでるるは考えました…困

 

でも、わんこのガチャって色んな種類が出てるんですよねw

 

個人的には柴犬が好きですねーハート薄い赤

 

 

 

 

 

しかし、迷った結果…

若干ネタに走ることにしましたw

 

では、本日もくだらない小ネタにお付き合いくださいませぺろりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「ムツゴロウさんとゆかいな仲間たち」

 

「今日はわんちゃんに正しい接し方を教えよう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

STEPリンゴ 1 コミュニケーションをとろう!!

「まずはヨシヨシでコミュニケ…ア゛ーーーーー驚きすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEPリンゴ 2 寝転んで寄り添ってくるのを待とう!!

「…………ア゛ーーーーー驚きすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEPリンゴ 3 落ち込んでみせて心配してくれるか待ってみよう!!

「ジィー…ア゛ーーーーー驚きすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEPリンゴ 4 犬の目線に立ってみよう!!

 

「ちょ、上に乗らないで…ア゛ーーーーー驚きすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STEPリンゴ 5 格下だと思われだしたので、降参ポーズ!!

「もう勘弁しt…ア゛ーーーーー驚きすぎ

 

 

 

 

 

 

 

仕方ない…

 

吹き出し 奥の手 吹き出しを出すか…赤影キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘技

どろん分身の術どろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フル噴射小便小僧あせあせあせあせあせあせあせあせ

『やーめーてーくーれーぃスマイリー

 

 

 

完

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

「動物と触れ合う」といえばムツゴロウさんをコラボさせないわけにはいかないと思いましてw

サイトの商品説明を読むと、ご本人曰く「滅茶苦茶にして遊んでほしい」とのことでしたので、遊ばせていただきましたw

戌年だから犬のガチャをメインにしたかったけど、ムツゴロウさんがメインになっちゃいました…w

 

ムツゴロウさんはボールチェーン付きなので持ち運びできますw

っということは、どこでも遊べちゃうってことですね・・・・・好き笑

 

ってなことで、今回はここまで!!

読んでくださってありがとうございましたキラーン

 

また来てくださいませませぇ~~(人´ω`*)♡

 

■■■■■■■■■ガチャポンの詳細■■■■■■■■■

てんとうむし商品名:ムツゴロウさんと一緒スイング

                  ※撮影時、チェーンはずしてます。
       リンク Amazon

てんとうむし商品名:マーキング犬1

       リンク ヤフオク(cute) 楽天 Amazon
                  ※「マーキング犬2」もありますしば犬嬉しい

↑出品の取り下げなどでヒットしない場合は、下記のおすすめサイトからお探し下さい。 
※在庫がない場合もあると思われます。 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ガチャポン』をお探しの方へのおすすめサイト

【ヤフオク】Z3カプセルズ オークション! 

【ヤフオク】Z3-CUTE 

【楽天】モデルベースZ

【Amazon】モデルベースZ