新年 あけましておめでとうございます(*^▽^*)

 

年末にかけてどんどん忙しくなり…

年明けから10日も過ぎてのご挨拶で失礼します>エ<

ご無沙汰振りの更新な『でるる』です(/TДT)/ワーン

 

年末年始は実家に帰省し、のびのびと過ごすことが出来ましたw

帰りは帰省ラッシュにグッタリでしたが…w

 

さてさて!

今年一発目はミニオンのフィギュアを紹介しますミニオン

 

上に貼ってますが、

怪盗グルーのミニオン大脱走

         ミニオンビッグフィギュアで、

ニューイヤー画像も作ってみましたminion/あっかんべー

 

ラインナップは全部で5種類ハート

 

minionミニオンAminion

 

minionミニオンBminion

 

minionミニオンCminion

 

minionミニオンDminion

 

minionメルminion

 

無駄にキラキラさせてみたw

 

『怪盗グルーのミニオン大脱走』の囚人服でモデル化されてて、

本体サイズは約5~7.3cmのビックフィギュアハートminion/kevinハート

めっちゃかわいいですハート

 

職場の同僚に見せた所、角度によっては…

お尻に見えると言われましたwww

 

今年は昨年より更新していきたいと思ってるので、またみに来ていただけると嬉しいですナク涙

本年も宜しくお願いしますスマイルキラキラ

 

■■■■■■■■■ガチャポンの詳細■■■■■■■■■

てんとうむし商品名:怪盗グルーのミニオン大脱走 ミニオンビッグフィギュア
       リンク 楽天 Amazon

↑出品の取り下げなどでヒットしない場合は、下記のおすすめサイトからお探し下さい。 
※在庫がない場合もあると思われます。 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ガチャポン』をお探しの方へのおすすめサイト

【ヤフオク】Z3カプセルズ オークション! 

【ヤフオク】Z3-CUTE 

【楽天】モデルベースZ

【Amazon】モデルベースZ