暑さにダレ気味のでるるです…_(┐「ε:)_

 

7月に入りました!

親御さん達にとっては忙しい時期に…

学生さん達は夏休みが待ち遠しい季節なんじゃないでしょうか(σ・∀・)σ

夏休みといえば、プールで遊ぶのが大好きで毎年水着跡がくっきりつくほど泳いで日焼けしましたねぇ…≧(´▽`)≦

今となってはシミがいつ出てくるのだろうと、ヒヤヒヤしながらケアしてます(ノ_-。)

 

さて!

今回はフチ子さんとお出かけした時の写真など、数枚載せますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

サゲサゲ↓

 

 

 

サゲサゲ↓

 

 

 

サゲサゲ↓

 

 

 

サゲサゲ↓

 

 

 

サゲサゲ↓

 

 

 

 

【紫陽花とフチ子】

 

 

 

【カフェタイムのフチ子】

 

 

 

【おおきになフチ子】

 

 

 

【LOVEなフチ子①】

 

 

 

【LOVEなフチ子②】

 

 

 

【ドライブなフチ子】

 

 

 

サマーアゲインの夏風フチ子が多いのは、最近のお気に入りだからです( ´艸`)

あぁー、かわいいぃぃぃぃいい ε- (´ー`*)

フチ子の安定のかわいさ…

たまらんです *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

今回も閲覧いただき、ありがとうございました!!!

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

ちょこちょこ更新していきますので、また見に来てくださいませ(*ノェノ)キャー

 

■■■■■■■■■ガチャポンの詳細■■■■■■■■■

てんとうむし商品名:コップのフチに舞い降りた夏の天使

         リンク コップのフチ子SummerAgain(サマーアゲイン)

↑出品の取り下げなどでヒットしない場合は、下記のおすすめサイトからお探し下さい。 
※在庫がない場合もあると思われます。 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ガチャポン』をお探しの方へのおすすめサイト

【ヤフオク】Z3カプセルズ オークション! 

【ヤフオク】Z3-CUTE 

【楽天】モデルベースZ

【Amazon】モデルベースZ