ご無沙汰ぶりのでるるです≧(´▽`)≦

最近、更新が滞ってしまっておりました(ノω・、)

 

先日、知り合いがUSJに行ってきたそうなんですが、春休みってこともあり、人がすごく多かったみたいです(/TДT)/

中でもドラクエはすごく人気があるみたいですね!

どんなアトラクションなのかあまり知らないんですけど、職業決めて自分で戦うとか!

楽しそうだけど、人多いとなかなか億劫になってしまいますw

 

今回はそんなドラクエのモンスターたちを中心に遊んでみました!!

ただ、でるるはドラクエ7しかやったことがなく、ゼルダに関して言えばまったくやったことがないので、リンクがどんな少年なのかもよくしらないんですけど・・・w

まぁ、なんとなぁーくでお楽しみくださいwww

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

リ「おい、あそこにメタル系が2匹いるな。」

ゴ「・・・。」

 

 

 

リ「俺ら、あいつら倒したら強くなれるんじゃね?」

ゴ「・・・。」

リ「お前が後ろに回り込んでビビらせてこい!」

リ「ただ、あいつらすぐ逃げるから注意しろよ?」

ゴ「・・・。」

 

 

リ「(ひるんだ瞬間、矢を打ち込んでやる)」

 

 

リ「よし、ついたな。」

 

 

ゴ「…。」

 

 

スA「ぼく、メタル系って一回やってみたかったんだよねぇ!」

スB「いいなぁー!」

はメ「このドロドロがこんな形で役に立つんだねぇ!」

 

 

 

 

 

ゴ「???」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴ「!!!!!!!!!!!!!!!」

 

スA「ありがとう!」

スB「いいなぁー!」

はメ「ボクのドロドロで包むぐらいお安い御用さ!」

 

 

リ「あれ・・・メタルスライムじゃないwwww」

 

 

ゴ「…(焦)」

リ「あれ、どういうことだよ!」

 

リ「まぁいいか…。」

 

リ「せっかくだし、全部倒してアイテムだけでも奪っておこう!!」

スA・B、はメ「!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

ゼ「今日はいい天気だ。」

 

ゼ「あれ?あれは…スライムたちが襲われている!!」

 

ゼ「やめるんだ!」

リ「なんだお前!!」

ゼ「悪い奴はボクが倒す!!」

 

リ(返事がない。ただのしかばねのようだ。)

ゴ「!!(逃)」

 

ゴ(返事がない。ただのしかばねのようだ。)

 

 

 

ゼ「ケガはない?」

スA・B、はメ「ありがとう!!たすかりました!!」

 

 

 

 

ゼ「(はぐれメタルが逃げないなぁ)」

 

 

 

 

 

 

…チャンスか

 

 

 

 

 

 

ゼ「えい!」

スA・B「!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

スA・B「・・・・・・・。」

ゼ「それじゃー元気でねー!」

 

スA・B「・・・・・え?」

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日もこんな感じでゆるくお送りしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

スライム、やっぱかわいいo(`ω´*)o

 

またちょこちょこ更新していきますので、こりずにまた来てください(-^□^-)

閲覧ありがとうございました(つ∀<。)

 

■■■■■■■■■ガチャポンの詳細■■■■■■■■■


てんとうむし商品名:ドラゴンクエスト モンスターミュージアム カプセルVer. 全9種

星その他のドラクエグッズはコチラ

 

てんとうむし商品名:ゼルダの伝説シリーズ フィギュアコレクション 全6種

星その他のゼルダグッズはコチラ

 

↑出品の取り下げなどでヒットしない場合は、下記のおすすめサイトからお探し下さい。 

※在庫がない場合もあると思われます。 

※芝生は商品に含まれておりません。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

『ガチャポン』をお探しの方へのおすすめサイト 

【ヤフオク】Z3カプセルズ オークション! 

【ヤフオク】Z3-CUTE 

【楽天】モデルベースZ