雪にはしゃぐ『でるる』でありますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

 

今季最強寒波、みなさんの所は大丈夫でしたか??

センター試験にも影響でた所もあるみたいで…(><;)

自然災害はどうしようもないからもどかしいですねぇ…

我が家は日曜に股下ぐらいまであった雪を一生懸命かいたのに、今日の朝には膝ぐらいまで積もってましたo(;△;)o

 

でもでも!

雪がたくさん降ったので、せっかくならと一人で雪遊びしましたカナヘイうさぎカナヘイハート

あ、ゴルゴと2人でした!!←ぁw

 

まず、ゴルゴさんを雪に突き立ててみた!

ゴルゴさん、ブリーフ姿で寒くないらしい。

なかなかのワイルドさん(/ω\)

 

まだ土曜日の時点では今日ほど積もってなかったし、どれぐらいの深さがあるのかゴルゴさんをグリグリ押し込んでみた。

あー、約2.5ゴルゴぐらいの深さかなぁ。

ここは比較的浅い方だと思ったけど結構いくなぁ。

もっといけそうな気もしたけど、他のフィギュアが雪に埋もれて遭難したあとだったので、ゴルゴはこれぐらいで勘弁しといてあげた。

 

カマクラも作れるぐらいの積雪量だったけど、さすがにめんどくs…邪魔になるから、フィギュアサイズのミニカマクラを作ることにした(*'-'*)

 

 

 

 

だが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

あ、あれだ。

雪がやわくてすぐ崩れるからボコボコになったんだよ。

決して不器用とかじゃないよ。

むしろ、これぐらいのクオリティがお似合いなんだ!←酷w

 

 

最後に、『雪布団に包まれるゴルゴ』を載せて今日はしめようかなやる気なしピスケおんぷ

 

初めての方、いつも閲覧、いいね!してくださってる方

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*`▽´*)

ちょこちょこ更新していきますので、気ままに見に来てくださいヘ(゚∀゚*)ノ

それではまた次回とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 


 

■■■■■■■■■ガチャポンの詳細■■■■■■■■■


てんとうむし商品名:PUTITTOシリーズ ゴルゴ13

 ☆発売元:株式会社 奇譚クラブ

 ☆発売日:2015年8月下旬

 ☆サイズ:約65mm

 

↑出品の取り下げなどでヒットしない場合は、下記のおすすめサイトからお探し下さい。 

※在庫がない場合もあると思われます。 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ガチャポン』探しは・・・

【ヤフオク】Z3カプセルズ オークション! 

【ヤフオク】Z3-CUTE 

【楽天】モデルベースZ