雪でもテンションがあがらなくなった『でるる 』でございます!!

 

いやぁー寒いですね・・・。

 

私は雪慣れしてないので、雪なんて降った日には運転するのが怖くて怖くてo(;△;)o

↑一番に足跡つけて優越感(?)を感じてみたw

 

みなさんのところはいかがです??

今日の雪は数十年に一度とかで沖縄でも降ってるみたいですね!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

各地で死傷者も出てるとか・・・。

みなさま、気を付けてくださいませぇー(」´口`)」

 


さてさて、本日はお笑い番組風で紹介していきます♪

 

イメージしてたよりだいぶショボイ仕上がりですが、温かい目で見てあげてください(*゚ー゚*)ノ

 

 

*********************************************

 

 

 

“ポチッ(テレビをつける音)”

 

 

 

『お?ふなっしーの番組やってる。見てみるか』

 

 


「いやぁー皆すごいなしなー!」

 

 

「続いて、エントリー№274!」

「『とにかく明るい安村』さんなっしー!」

 

 


「世の中には、動きや角度によって、履いているのに全裸に見えるポーズがあります。」

 

 

「今日はそんなポーズを披露したいと思います!」

 

「カモン!!」

 

 

チャーチャーチャチャー チャーチャーチャチャーチャー♪

 

 



『Hey!!』

 

 

 



「安心して下さい!はいt・・・」

 

 

 

 

 

「し・・・閉めろーー!!見えてるぞ!!」

 

 

 

 

 

 

「い・・・以上!とにかく明るい安村さんでしたー!」

 

 

 

「あ、ありがとなっしぃ~~~!!」

 

 

 


「最近忙しすぎたせいでよろめいてしまった・・・」

 

 

 

 

 

 

“ポチッ(テレビを消す音)”

 

 

 

 

 

『な・・・なんか、すごい番組だったなぁ・・・w』

 

 

 

 

 

 

――その後、楽屋にて。

 

 

 

 



『(大丈夫なしか?ゆっくり休むなしよー!!)』

 

 

*********************************************

 

 

 

 

『とにかく明るい安村』さん、今引っ張りだこですね!!

 

 

まぁ、本物の安村さんなら、こんなハプニングも笑いに変えちゃえるんでしょうけどw

 

ちなみに後ろにいた吉本芸人さん達は審査員として置いてみたんですけど、どなたかわかります?

 

左から「たむら けんじ(たむけん)」「ハリセンボン はるな・はるか」「ムーディー勝山」「笑い飯 哲夫・西田」(呼び捨てですいません!)で昔にゲットしたやつをバックに置いてみました♪

 

閲覧ありがとうございましたー!!

 


■■■■■■■■■ガチャポンの詳細■■■■■■■■■


てんとうむし商品名:【楽天】 とにかく明るい安村 -穿いてますよ。フィギュア-

 

てんとうむし商品名:【楽天】 よしもと芸人大集合フィギュアキーチェーン1.2.3

 

   【ヤフオク:Z3】 よしもと芸人大集合フィギュアキーチェーン1.2.3

 

てんとうむし商品名:【楽天】 PUTITTO ふなっしーマスコット(再販)

 

【ヤフオク:CUTE】 PUTITTOふなっしーマスコット(初販・再販)

 

 

星その他の芸能人グッズはこちら

 

 

星その他のふなっしーグッズはこちら(楽天) こちら(ヤフオク:CUTE)

 

↑出品を取り下げていた場合、ヒットしない可能性があります。下記サイトからお探し下さい。

 

※在庫がない場合もあると思われます。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

『ガチャポン』探しは・・・

【ヤフオク】Z3カプセルズ オークション!

【ヤフオク】Z3-CUTE

【楽天】モデルベースZ