何もしないと、時がたつのはあっという間ですね。

 

反省

 

横浜の杭の支持層未達とか、

 

あとなんだろう。たくさんあったはず。

 

市川駅前マンション鉄筋不足。

 

赤坂?だったか?引き渡し前のマンション取り壊し。

デベもゼネコンも一流だったが。

 

最近では、安藤ハザマの火災。

 

もっといろいろあったはず。

なかなか書けません。


とりあえずでも、書こう。


最近は、構造事務所のあるべき経営の姿を考えております。


構造事務所の強く豊かな経営は、強い国家をもたらすはず。


構造事務所の運営が、技術者の自己満足のためであってはならないと思う。

初ブログです。


様子がよく分からんが、


日記もまともに書いたことがないので、


内容は、支離滅裂になるだろう。