タイトル通り、月末寝込んでおりました。



お勤めの部署では

3月に棚卸がありまして

実棚卸は他のメンバーに9わりがた

やってもらって、最後を調整しました。



ただ、書類的なところは

今までの業務➕上司の範囲を

こなしたので残業続きでキャパオーバー。

棚卸の終わりと共に寝込みました。




とにかく、全身筋肉痛が

毎日蓄積されていくのがわかりつつも

お仕事〜ってやってました。


結局、週末寝込んだ翌週

4月に入っても回復まではいかず

騙し騙しお仕事してたら

先週ついに痛み止めレベル(5くらい)に

到達してしまい、

2日ほどお休みいただきました。




まぁ、よく持った方だよ、私の体。




あとはぼちぼちこなしつつ

GWの10連休を迎えたいなぁ照れ






私の晩期障害である全身筋肉痛。

翌日にならないと無茶をしたか

わからないからコントロールが難しい。


なのでとにかく経験して徐々に

上限を探している感じです。




「自分の体と自分の頭で上限が違うから

それを理解して修正していく」




という作業をしています。




大病して体が変わってしまってるのに

2年経っても頭は大病前の上限で

考えて動いてしまう。


うむぅ、難しい課題ですね。



そこに更年期もプラスされてるので

症状がややこしかったりしてますが

まぁ、ぼちぼちやってきます。





今日は家のベランダで家キャンしました。



外で入れたコーヒー飲みながら

好きな音楽聞いて青い空を眺める


気持ちいい風が時折吹いて

自然を感じるわぁ照れ




このひと時がとても愛おしいですね。

また余裕がある時にやろうと思います。



とりあえずはGWまでご安全に🦺ですね。





_