お久しぶりです。引き続き

1ヶ月に一回はこっそり更新してきます。




さて先日とある同僚に

病気の話をしたところ


「ハゲなかったから気が付かんかった」


と言われました。


あぁ、復帰直後はよく言われたなぁ

としみじみ聞いてました。




前にも書きましたが、

抗がん剤治療終わった後に抜け毛が増え、

シャンプーとリンスを

「キュレル」に変更したら、

1ヶ月くらいから徐々に減りました。



さすが薬用。



抜け毛が怖くていまだにキュレル使ってますw



なぜ薬用に気が付いたかというと

もともと化粧水が雪肌精で薬用。


退院後に化粧したら肌がただれまして

いろいろ化粧品を試したところ、

肌荒れには雪肌精が1番よかったという話。



私の場合は治療後、体が過敏になってるので

なんにしても薬用を使うのが良いみたい。


お値段はちょっと高いけど

出せないほど高値ではないです。

(sk2ほどに桁は違わない)




おかげさまで髪も肌も見た目でバレる

ところまでは行かずに済みました。



ついでに風呂上がりの薬用ニベアのおかげで

1年で放射線の後はわからないほどになりました。



人によるかもしれませんが、

気になった人は

薬用使ってみてはどうでしょうか?





ちなみに今の体調は

季節の変わり目で体が痛い


プラス


半期に一度の棚卸でてんてこまいお疲れ泣くうさぎ




今週が終わったら休むんだ。

そして旅行に行く予定です。


旅行も移動時の体にやさしい

寝台列車でGO

を予定してます。


寝れるし、トイレもあるしね。

我ながら良い案かなと。



今から楽しみです😊