現在、会社では棚卸実施中で忙しい。


私が受け持ってるものは

諸事情により昨日で終わりました。


それで気が抜けたのか

本日全身筋肉痛でダウン。


cwーxを上下装備して

倉庫で2時間くらいの作業をしたからかな。


病気前より動くことでの筋肉への負担が

倍になった気がします。




正直なところ筋トレを週1でこなしても

最後の治療から半年以上経っても

やっぱり病気前と同じには戻れないです。


あと放射線当てたところは

筋肉がこわばっているみたいで

ストレッチすると病気前の半分くらい

しかうごいてくれないです。



まぁ、よくなるかもわからないし、

治るにしても年単位でかかると思うので

うまくお付き合いしていく方向ですね。





ということで、

筋トレは腹筋メインという

病気前と違うことにチャレンジしてます。

ダイエットから大幅チェンジです。



あとお仕事については

今回のようにたまには倉庫業務あったり

出張もありそうですが、

転勤はしなくて良いように

業務の変更をしました。



自分で。。。



どうやったかは省略しますが

関連部署等と調整して半年かかりました。


結果として業務はちょこっと増えましたが

うぃんうぃんでお仕事できるように

なったのでよかったよかった。




結局のところ、

過去に戻ることは出来ないので

何事においても

新しい別の道を行くことにしました。



現在の自分は

これができる、これが出来ない

を仕分けして

生活プランを立て直す。



再発のリスクも含めてなので

今日みたいにだうんしちゃったりと

試行錯誤してますが

ぼちぼちやっていこうと思います。