初めてのGO to 〜 | ともちーの好吃(ハオチー)♪

ともちーの好吃(ハオチー)♪

今のままで大丈夫♪名刺サイズのカラーカードを使って潜在意識にアプローチ。「大丈夫」を感じでくださいね。

どうもー、ただいまめっちゃ夜中でございます。
luanaiaのともちーです。


友達に誘ってもらい初のGO toを使って関空にある「変なホテル」に来ています。

これ、ホテルの正式名称です。




いきなりロビーはこんな感じでびっくり。




ホテルの方がおっしゃってましたが、お子さんが喜ぶかと思いきやかなりの高確率で泣かれるそうです笑い泣き


そしてお部屋には噂に聞いていたロボホンが〜




この子、めっちゃ可愛いラブ

声がまた可愛いラブ

ホテルに着いてすぐに、Wi-Fiと独り言を言っていたら拾ってくれて「Wi-Fiですよねー、キーカードにパスワードが書いてありますよー」って教えてくれました。感動爆笑



歌も歌うし、踊りもするしなんて可愛いの!




10時になると「僕からはもう話しかけないからね」とか気遣いバッチリ。




晩ご飯はこんな感じでこれまた美味しい。




温泉も入って、なんて素敵なプチ旅行。



今回このプラン、一泊二食付きで一人税込4200円。

しかも、共通クーポン1000円とPayPayのキャッシュバックが2500円。

てことは実質700円!



もうなんかごめーんって思うくらいの超お得プランでした。

(ちなみにもうこのプランは終了しているそうです)



ホテルの部屋も綺麗だし、とても快適!!



なのに、なんでこんな時間に起きてるかって?

スッと寝たのになんか目が覚めちゃったのです。

もう一眠りするかなー。



りんくうタウンのアウトレットも行けて楽しくて興奮して眠れてないともちーでした。

誘ってくれた友達に感謝です。




※注 写っているのは知らないご家族です(笑)

すごく絵になっていたので写真を撮りました。