昨日の夜!

paint my worldのshort.MV公開したでよー!!!!







もう見てくれた????

完全自主制作なのです。



でもかっこよくできたと思っているよ

わたしたちでできることはわたしたちでしっかりやっていきたいよなって改めて思えたな



たくさん見て聴いて覚えてうたっておくれ☺️


ライブで白熱しよう





最初写真がババババッてあるのわたしが街で撮った写真なのよ☺️

空の写真もわたしの携帯にあった空の写真をいれました☺️


{8B97D635-E2BD-4D69-B86F-6A93C100765A}



{E708635C-E23C-41E5-A43D-E8EA837ED398}


思い入れの強いものになったよ



再生回数伸ばしてこうぜ〜〜〜〜( ͡° ͜ʖ ͡°)





あしたはライブ!!!!!


渋谷チェルシーホテルでIRIS MONDEグリコちゃん脱退ライブでるよ!
メンバー抜けても同じ名前のまま活動し続けるIRIS MONDEすげーなと思うしこのタイミングで結婚を決めて脱退するグリコちゃんもメンバーの承認も潔くてなんだかかっこいいよね、、

わたしらも
トップバッター17時半から熱いのする






風邪をしっかり治したいのでもう寝ます


おやすみなさい


🌝ちさの