あらためまして


、、



5月19日レコ発パーティ遊びに来てくれたみなさん出演の皆さんeggman窪田さんスタッフさん

ほんとうにどうもありがとう!!!!!!





ひとり欠けてもダメで、あなたがいてくれたから最高の夜になりました、間違いなく


来れなかったあなたもいつも応援してくれているからわたしのパワーになっています、ほんとうに感謝です、いつもありがとう!!!!!




どうしたら売れるのかどうしたらって思うのはほんとうにそうでどうやってもついてくるんだけど


そのときそのときを最高なものにいつも全力でいればきっとあなたたちはついてきてくれて、それが大きくなっていくんだとそう思って、難しいことは置いておいて、たのしいをいっぱいにしていきたいって

このレコ発パーティで思えました。

ありがとう!!!!



そしたらまんまと今朝喉風邪、微熱にやられました。ありがとう、なんかもう一回リスタートできそうな感じで、一回ダメージを負うのもいいかなと思ってます←


ワンマンライブ控えてる

しかも大きい会場



進むしかないし、進みたいし、もうmimic.の力を全部使い果たしていくからさ、ずっと近くにいてよ、一緒に全力で生きようよってわたしあなたの手を握りしめていたいんだよって思ってます



だいすきなあなたたちと共に
ずっとハッピーでありたいんだよな!!!!






熱だからかなわたし昼間から熱いな





paint my worldのMV自分たちでまた作りました

だけど画質良くあげたいのにYouTubeさんがオッケーしてくれませんの、、とほほ、、

もう少々お待ちを!あがったらみてなー!!!




こっからまたあっっっついLIVE控えてます


また笑い合おうぜ!!!!

NEXT LIVE

⭐️5月25日渋谷チェルシーホテル IRIS MONDE企画  17時半から
⭐️6月3.4日渋谷eggman Gir'sUp200回記念
⭐️6月7日柏ThumbUp
⭐️6月24日代々木Labo 空の音フェス
⭐️6月27日渋谷eggman べこの笹舟企画


ご予約待ってるぜ!!!!

http://mimic.official.jp




あとなカラオケまねきねこさんに
paint my world入れてもらえました〜✨✨


歌いに行ってくれ🤗その動画見してくれ🤗




企画のハイライト📸

{45E60677-863E-4FF4-86B7-554D7561CFF3}

{36A849FF-DAC3-4A29-82B7-D08712EC16B0}

{42AC111C-4A53-44F5-B7ED-8563FE243A56}

{AA0DBAE1-1600-4AFD-ABE7-345E758DFA20}

{03590CDF-102E-4B68-B250-34D0ADC9349C}

{D7EABFC6-D21A-497F-94E6-3292BE6646F4}



じゃ昼間から失礼!

ちさの