こんばんは照れ




今日はとうとう念願だった安産祈願に行ってきましたお願いキラキラ




暑い中ちょっと遠出だったけど頑張ってお出かけしてきました〜キラキラ

 


本当は妊娠5ヶ月の5月の戌の日に行く予定を立ててたけど、まだその頃は悪阻で吐きまくりオエーで断念アセアセ




すでに7ヶ月に入っちゃいましたが、ようやく体調が少し安定してきたので行くことができましたおやすみキラキラ




水天宮でご祈祷を受けた後に、ロイヤルパークホテルの安産祈願ランチをいただきましたラブラブ








水天宮は七夕イベントをやっていて、可愛い短冊に赤ちゃんへのメッセージを書くことができましたニコニコキラキラ








あえて戌の日じゃない大安を選んだのですが、お宮参りの可愛い赤ちゃんがたくさんいましたラブ




全然混んでなくて、ご祈祷も待合室で一番目に並んだら、
一番前で名前を読み上げてもらえてすごくよかったです照れキラキラ



お家でも毎日お祈りしようと思います🙏爆笑






ランチの鉄板焼きすみだでは眺めの良い席に案内していただきましたキラキラ


気持ちよかったおねがいキラキラ










少食になってるためコース料理を食べきれるか不安だったけど、

夫に全メニュー半分ずつ食べてもらい笑、なんとかデザートまでいただくことができましたお願いスター




ヒレ肉のステーキめっちゃ美味しかった笑い泣き 


あとノンアルのスパークリングワインがすごく美味しくて、銘柄聞いたのでネット注文して家で飲みたいですラブ白ワイン



お酒大好きなのに我慢してるからほんと嬉しかった照れキラキラ





はぁ〜この4ヶ月間の自分の最悪な状態からしたらこんなに動けたり食べられるのは夢のようでした泣くうさぎラブラブ





お腹重くなってきてるので動きはノロノロだったけどねーアセアセ


これからさらに動きづらくなってくるんだろうなキョロキョロ



いつもの1.5倍くらい移動に時間がかかる😓

時間配分に気をつけなくてはウシシアセアセ






あと実は昨日の夜に夫とけっこうな喧嘩をして(私が一方的に泣き喚いただけだけど赤ちゃん泣き)、




もう安産祈願行かないムキー!!って思ってたけど




頑張って謝って仲直りしたので、今日楽しくお出かけできて良かった!!





妊娠してからほんと情緒不安定なんですよね〜驚き


私が豆腐メンタルなのは今に始まったことではないんですが、やっぱりいつもと違う気がする!


涙腺ゆるくなってるし笑い泣き



でも夫も少し妊婦の気持ちをわかってくれた気がするので頑張ってぶつかってよかったかもしれないですキラキラ




ではではまたバイバイニコニコ