お久しぶりですニコニコ




ここ何週間かつわりで死んでましたガーン


そして現在もピークですガーン



また詳しい体調は別の記事にまとめたいと思います。




9週に初めて転院先の産院を受診することができました。



建物などが古くて、憧れていた第一希望の産院のように、綺麗でモダンでオシャレでキラキラという雰囲気とはほど遠かったのですが、


思ったよりもすごくスタッフの方の対応が優しくて、それが心地良くて、
分娩はもうここでお願いしようかな?と思ってます。


駅から近いのでバスで移動できるし、後期になったら自転車も乗れないと思うので便利かなと。


次の受診は来週12週の予定です。

 
9週のエコー以来赤ちゃんの様子が全くわからないので正直かなり不安ですが、今のところ明らかな出血とか腹痛はなく過ごせてます。


無事にまた元気な姿が見れますように❗️ショボーン







そして本題ですが、今日はずーっっっと楽しみにしていたお花見に行ってきましたお願い🌸



3週間くらい前から、桜の開花予報をチェックしてこの日に行くんだと決めてスケジュール表にも書いてました‼️照れ



でもつわりが思ったよりも長引いてて、今日も朝からリバースしていてネガティブ💦
 


夫に『ほんとに大丈夫??』と何度も心配されながら、



『身体は大丈夫じゃないけど、気持ちは行きたいの‼️』


『ずっとこの日を楽しみにしてたから赤ちゃん泣き


と半泣きになりつつ、嘔吐対策など準備して、ちょっと無理やりだけど出かけちゃいましたニコニコ



途中でランチのサンドイッチを買い、自転車をノロノロこいで河原へ自転車💨💨



春の風が気持ちいいラブキラキラキラキラ



体調悪くてここ何週間か、ほぼ家から出られなかったので、久しぶりに夫婦揃ってのお出かけキラキラ



こんな楽しい日はほんとに久しぶりすぎて、嬉しくて涙出そうでした照れ






そしてお花見会場に近づくと、




ん???




あれ???キョロキョロ





目ゴシゴシ。。。👀





桜が咲いてない!?!?!?ポーン





なんでーーーー❓❓❓おーっ!あせるあせる



満開予想チェックしてたのに‼️(何週間も前だけど💦)



会場には提灯が飾られ、チラホラと宴会してる人の集まりもあり、屋台もいくつか出ている。。。



でも桜は咲いてない。。。




信じられなくていくつもの枝を確認してみたけど、満開はおろかひとつも咲いてない。。。ガーン




無理して出てきたのに。。。凝視





夫もこの状況に笑っちゃってました。。。




桜の様子なんて毎日外出てれば普通わかると思うのですが、ここ何週間も私は体調悪くて仕事を休みほぼ家から出てない。 

毎日つらすぎて桜の最近の開花情報までチェックする余裕もありませんでした凝視



そして夫はリモートワークなのですが、ここ最近激務で朝起きてから寝るまで家で仕事していて、たまにスーパーに買い出しに行ってくれるくらいで、外の様子を知らなかったらしい。。。




せっかく体調悪いのを押し切って来たのにもうこれは笑うしかない笑い泣き

 

でもせっかく来たのだからと、お花が全然咲いてない桜の下でレジャーシート広げてランチしましたニコニコ






そしたら食べ終わった頃になんと奇跡が起こったんですよ‼️



私たちが座ってたところの桜の枝に一つだけお花が咲いてました‼️



再度周りの桜をよく見渡したけど、ほんとにこれ一つだけでしたキョロキョロ




思わず写真をパチリ📷












夫は『さっきまで咲いてなかったのに』と不思議そうに言っていましたが、
 


もしかして私たちがサンドイッチ食べてる間に咲いてくれた??笑



そんなわけはないと思いますが、
ここ最近毎日苦しんでいた私に神様がご褒美をくれたのかな❓❓と思ってちょっと嬉しかったですお願いキラキラ



頑張っていればたまには良いことあるもんですねーキラキラ




まぁこのあと調子乗ってサンドイッチ食べたつけが来るわけですが。。。笑

一人前も食べてないのに。。


もうご飯が普通量は食べられなくて苦しすぎる笑い泣き



はぁ。。。早く過ぎ去ってくれー。。滝汗






でも、ほんとこれから春なのでたくさんいいことあって欲しいですねキラキラキラキラキラキラ






ではでは、またニコニコ👋