こんにちは照れ



前回は暗い記事を書いてしまいましたが、あれからなんとかメンタルを持ち直し、移植日を迎えることができましたお願いキラキラ



今回は初めての正常胚移植でかなり気合い入っていて、仕事の合間の薬💊も時間ずれることなく完璧に飲むことができました✌️



夫もかなり協力してくれましたし、リマインくんも活躍してくれました❣️ありがとうニコニコ




今回使用した薬はプレマリンとルトラールという飲み薬で、膣錠じゃないのでかなり楽でした。


自費でしか使えない薬ということで『こっちのほうが良いから🧑‍⚕️』と医師が言ってましたが、どうなんでしょうキョロキョロ

膣錠が当たり前と思っていたので、これだけでいいの??と、ちょっと不安な気持ちもありましたが、お医者さんのいうことを信じたいですニコ





私がブログをはじめて皆さんの記事を読ませていただく中で知ったこと、それは着床ジンクスです✨


私もぜひやってみたくて、渡り蟹のパスタ食べてきましたよニコニコ






 
とても美味しかったし、移植前にゆったりブランチできてリラックスした気持ちでのぞめたので良かったですラブ飛び出すハート


そして帰りに牛乳と冷凍パインも買いましたほんわか


夕飯はマックを食べる予定です🍟照れ




合格発表までドキドキですが、なるべくリラックスして過ごそうと思います照れ



ではではまたバイバイニコニコ