こんばんはニコニコ



本日は採卵結果の診察に行ってきました🏥



今回は12個採卵でき、10個受精。



そのうち胚盤胞になったのは、、、



8個キラキラキラキラキラキラ



でした照れ



AAはひとつもなかったですが、BAが2個あって、他はBB4個とBC2個でした。



嬉しい結果なのですが、喜ぶ間もなくPGT-Aに何個出すかの相談。


先生🧑‍⚕️『2個にしとくか?』

私『私の年齢だと正常胚の確率3割くらいですよね』

先生🧑‍⚕️『うーんまぁね』

私『3個にします!』

先生🧑‍⚕️『じゃあそうしよっか』


ということで3個にしました!

確率で考えればこのうち一個くらいは正常胚なはず‼️


そうすればPGT-A出すのが一回で済むのでお金と時間の節約になります。

結果出るまで3週間くらいかかるとのことです。




そして最後は恐怖のお会計真顔


お約束でまたATMに駆け込みましたよ笑い泣き

わかっていたことですがお金がすごい勢いで飛んでいく〜💸

このクリニックは現金のみなんですよねー💦

カード払いなら大金持ち歩く不安もないし、ポイントもつくしでありがたいのですが、、まぁ仕方ないですね昇天

 


はぁ、今日も首が痛いし、仕事終わりの受診で心身ともに疲れ切ってしまい夕ご飯作れず💦

夫にマック買ってきてもらいました🍟


しばらくは無理せず自分を甘やかして過ごそう。。。

だってこんなに頑張ったんだもん口笛



次回は子宮内フローラ検査する予定です!



それではまた👋ニコニコ