1月11日は、ガチャライブネタミセの日です!
そこで、以前書きましたが、ネタミセのQ&Aをまた書きます!
芸人さん以外の方で、読んでいただいた方すいませんが
今回は芸人さん用ブログです。


Q、集合場所「両国駅」のどこにいけばいいの?
A、ネタミセ当日は、17時に両国西口改札前に
  係りのものがいます。その係りのものがネタミセ会場まで 
  誘導しますので、指示に従ってください。

Q、途中参加はできますか?
A、はいできます。遅れる場合はセカンドハウス携帯までお電話下さい。
  基本的には19時くらいまでは受け付けています。
  しかしながら、説明等がありますので
  できる限り17時に来て頂けると助かります。

Q、途中抜けることも可能?
A、はい可能です。ご本人様ネタが終わりましたら退席していただいても
  結構です。ただ、当日合否発表をしますので出来る限り最後まで
  いて頂けると助かります。

Q、チケットノルマはあるの?
A、いいえチケットノルマはありません。

Q、お金は登録料以外かかるの?
A、いいえ、登録料(1000円)以外一切かかりません。
  ノルマもなくその後頂くことも、もちろん無いです。
  逆に、本番でランキング上位に入りますと賞金がでたり、
  チケットを売っていただいた場合、還元するなど
  こちらからお支払いすることがあります。

Q、ネタ時間は何分?
A、3分です。しかし、今現在3分以上のネタしかない方や
  逆に2分ぐらいのネタしかない方でも大丈夫です。
  受けにいらしてください。

Q、現在事務所に入っていなくても大丈夫?
A、はい、ガチャライブはフリーの方でも事務所に入っている方でも
  どなたでも参加できるライブです!


このほか、まだ聞きたいことあればメール下さい。
いつでもお答えします!!
gacha@iwat.net

以上、Q&Aでした。



お笑いLIVE ガチャ!!