「街で見かけた巨大な物」

シリーズ第6弾です!

(第1弾を見逃した方、タイトル:94枚目「街で見かけた巨大な物シリーズ①」をみてください)

(第2弾を見逃した方、タイトル:101枚目「街で見かけた巨大な物シリーズ②」をみてください)
(第3弾を見逃した方、タイトル:130枚目「街で見かけた巨大な物シリーズ③」をみてください)

(第4弾を見逃した方、タイトル:148枚目「街で見かけた巨大な物シリーズ④」をみてください)

(第5弾を見逃した方、タイトル:148枚目「街で見かけた巨大な物シリーズ⑤」をみてください)


今回の巨大なものは・・・

エントリーナンバー6 謎のクリスマス「デカ サンタ」です。


それがこちら!!

↓↓↓



デカッ!!



もう一回!デカッ!


新宿のサンタさんです!

このでかさある意味、営業妨害です。。。

そして、さらに意味深な手。
まるで大仏様を彷彿させるかのよな。。。

あれ?でもクリスマスはキリストの誕生日??

なんだか不思議なサンタさんでした。

メリークリスマス!

デカいものシリーズも第6弾。

いかがでしたか?

さあ~次回はどんなデカモノにあうのでしょうか??



このように街で見かけた巨大な物 大募集です!!


~いままでのデカものファイル~
エントリーナンバー1 謎の地球生命体「デカ犬」



エントリーナンバー2 謎の飛行物体「デカふぐ」


エントリーナンバー3 謎の招き猫「デカねこ」



エントリーナンバー4 謎の昆虫「デカ カブトムシ」


エントリーナンバー5 謎の昆虫「デカ 豆」

ぜひ、皆さんも巨大な物を写真におさめてメール下さい!!

あて先はこちらまで↓

gacha@iwat.net


採用された方には、

もれなく、ガチャライブチケットを贈呈いたします!!

お笑いLIVE ガチャ!!