今日は、07年7月7日「777」の日です!

なんとも縁起の日、

パチンコでいったら確変大フィーバーですよ。


まあ~そんなことはさておき、

今日、7月7日は七夕でもあります。

毎年、この季節になると駅などに願い事を書くコーナーがもうけられますよね。

そこで、今年もみつけました!

ちょっとヘンテコな願い事・・・!


まずは、


「福山雅治だいすき」


いいですね~願い事なのに報告!

相当、好きなのでしょう!



さあ~続いては、


「夜の蝶になりたい」

きました!意味不明な短冊。

夜の蝶とは一体何のことなんでしょうか??

遠くから。夜の蝶になれる日を楽しみにしています!


最後はこちら!


「頭ん中は脳ミソでいっぱいです。」

さあ~ここまでくるともはや意味がわかりません。

織姫さまにどんなご報告!?


いやはや、私はそんな優れたコメントを残せる、

あなたの頭の中を覗きたい気持ちでいっぱいです!




以上、今年の七夕情報でした。

また来年、お会いしましょう!!