ピンポンパンポン~♪

芸人さんのお呼び出しを申し上げます!

6月4日にネタミセにいらしたジャンみやがわ様、

モノマネ芸人、ジャンみやがわ様

至急、ガチャ運営委員会、オフィスセカンドハウスにご連絡ください!


スタッフ一同連絡が取れず困っております。


ピンポンパンポン~♪


いや~ここへきて、

またも大問題発生!

ネタミセで合格したジャンみやがわさんと連絡をとろうと、

プロフィールに書いてあった電話番号へ電話・・・。


すると留守電。

まあ~忙しいのだろう・・・と、その日はあきらめ、

次の日に再度電話。しかし、またも留守電。


しょうがない。しかたなく、留守電に声を吹き込む。

「お世話になっております。この間はありがとうございました。

ぜひ、この前のネタでライブに出ていただきたいのですが・・・電話まってます!」と

留守電を残した。この日は、再度電話し、3回ぐらい留守電にのこした。


しかし、こともあろうに、いっこうに折り返しがない。

そこで、再度催促の電話。

すると、ようやく繋がった!

向こうも着信履歴と留守電を聞いているのですぐに

僕とわかったのだろう、1コールででた!


「もしもし・・・あの・・・」としゃべろうとしたその時!!

突然、電話の向こうから罵声が発せられた!!

「俺は、商社マンじゃ!!ネタなどあるわけないだろ!ボケ!!プンプン

すごい勢いで怒鳴られた。


どうやら、話によると、間違え電話を3日にわたってかけていたらしい。

相手はご立腹だった。


考えてみたら、そりゃそうだ。

留守電に何度も「この前のネタでライブに出ていただきたいんですけど・・・」っていれてた。


相手からしてみれば、商社マンがなんのネタでライブに出ろというんだ?になるだろう。

セールストークネタが採用されたか?そんなことはない。

そりゃお怒りに触れるのはしかたない。

この場をお借りして再度、謝らせていただきます。すいません。


そして、本物のジャンみやがわさん

あなたの電話待ってます!


HPまで

お笑いLIVE ガチャ!!