ネタミセも無事終了しました。

今回も多くの芸人さんに来ていただき嬉しい限りです。

総数41組にもおよぶ芸人さん

本当にありがとうございました。

残念ながら今回、落ちてしまった芸人さん

これに懲りずにまた次回挑戦してみてください!


ライブというのは難しいもので、

16組でる芸人さんの様々な部分を考慮して出演者を決定しています。

たとえば、ライブにでる芸人さんが16組全員「漫才」でも、

お客さんが飽きてしまうので、

コントあり・漫才あり・トリオの芸あり・・・とバリエーションにとんだ16組を

出演させなければいけません。


その結果、よくネタができている芸人さんでも

時には落とさねばいけないことがあるんです。

その時は、やはりジレンマに陥ります。


本当に難しいものです。


では、そんな様々な思いの中決定した16組をご紹介します!(予定)


キャン×キャン 【ヴィジョンファクトリー】
クールポコ  【ワタナベエンターテイメント】
響 【ソニーミュージックアーティスツ】
ラヴドライブ 【アミーパーク】
川村エミコ 【ホリプロ】
麦芽 【太田プロ】
ババコクボ 【フリー】
サイクロンZ 【フリー】
ムートン 【素敵サムスィング】
ブーブートレイン 【プライム】

背水の人 【ソニーミュージックアーティスツ】
きゅーと 【リブストーン】
ジャンみやがわ 【フリー】
すきゃんぴ 【ティーフォース】
サイズ 【THE NEWS】
海老じょーだん 【フリー】

※出演者は予定の為、変更になる場合もございます。

詳細はホームページをご覧下さい。

今回もおもしろいメンバーが揃いました!

是非、皆さん6月13日見に来てください!


チケット予約などは・・・↓HPまで

お笑いLIVE ガチャ!!


対戦相手は決まり次第、お伝えします!