決まった!引越し先決まった!
とりあえずFC2さんでお世話になります。
そのうち改装して動画とか見れるようにしようと思う><
新URL
http://kj22.web.fc2.com/main/index.html
ブクマなどの変更お願いいたします^^
ちまちま
efMADをチマチマやってます。マジ亀ペース・・・。
どうしても作りたかった部分だけ先に色付けを始めました。
あれだね、色付いただけで世界が変わった!色凄い!!
なんかもう凄いテンション上がったのでフルでやってみようと思ってます。
そうそう。ウォッチリストの人数が偉いことになってきてまして。
恐れ多くて申し訳ないけど有難いです!ありがとうございます!!
近いうちにウォッチリストに登録してくださってる方向けにサビの動画部分だけ少し見せようかな・・・なんて思ってみたり。
登録してくださってるのに、完成まで先過ぎるので待たせてしまうのも申し訳ないので^^;
見つけたら見てやってください><
冬休み
ニートに戻りたいー!MADたくさん描きたいー><
来月はお休みが多そうなので時間も取れるかも!かも!
タイトルに冬休みってあるけど、別に冬休みがあるわけじゃないです><
とりあえず今描きたいMADを消化したら(…できるのか?)HEROさんの短編+堀宮キャラでMADを1つ描いてみたいなぁと。
思ってるけど…実践できるかはわからないです…。
今の所、学生(制服きた子)がたくさん出てくるアニメのOPのトレスにしようと思ってるんだけど、何か良いのないですか…?
このままいくと、レールガンの2期OPになるのかな。曲がLevel5のやつ。
けど、途中に出てくる戦闘シーンで困りそう。HEROさんの作品て戦闘しないし><
片桐5でごまかす手もあるけど、それはまたの機会にしたいので戦闘シーンが少ない学生もの(制服で出てくる)の良OPED情報お待ちしてます><
ありがとうございます!
お蔭様で動画のコメントなどたくさん頂いておりますありがとうございます!
再生数コメント数マイリス数などなど、大変励みになるので次も頑張れますよー!
こんな若輩者(ってもいい年だろうけど)の動画なんかを見てくださって本当にありがとうございます><
最近まで私用で別な映像(実写)を編集してたのでMADには手付けられてませんでしたが、これからはバリバリ書きますよ!!
年賀状も平行っていう頑張り所な状況ですが(笑)
あと、モンハンがもう少しで発売なので、それもやりつつ・・・うあぁぁあ、時間足りないね!!
んで、現在ef二期EDパロを制作してます。実は平行して何個か作ってるのもあるんだけど、それらは完全におまけレベルの代物なので、日の目を見るのはもう少し先になりそうかなー。
efと一緒に出せれればと思います。井浦がメインの動画です。
ってか、井浦すげぇ人気だよね!!私ももちろん大好きですが(笑)





