復活してしまいました。



なんとなく、対処法はわかっているので

日々の生活はなんとかやっていますが、

今年の頭からはじめたパートには、通えないかもしれません。。


昨日、発作が発生し、

電車で20分の距離を1時間かけて帰ってきました。

各駅停車に乗り、途中下車をかさねて。。


電車の中をウロウロしたり。


ですが、タオルハンカチを口にあてると

なんだか、眩暈がましな気がします。。


パートを始めると、

だんだんフルタイムで働きたくなった矢先の出来事。。


かなりへこみますが、

今日は、蒸しタオルを時々目にあてながら、

眼精疲労を取りつつ、

特許法のお勉強をしようかと思います。