しばらく開きましたが、沖縄土産の続きです。

Jimmy'sのキャロットケーキ🍰
すでにケーキはとっくに食べてしまったのですが、本当に美味しくて、今回買ったなかで一番の大ヒットでした!





まず、ビジュアルがすごくいい!
この小さなニンジン、チョコで出来てるんですが、すごくかわいい🎵🎵

で、お味はというと、アメリカンなクッキーとかによくある、スパイスが効いてる味🤩🤩



シナモンがメインだと思うんだけど、日本ではなかなか無い味!

断面はこんな感じで、生地もしっかり詰まってます。レーズンも入ってて、時々ニンジンがシャキシャキしてる。スイーツなんだけど、しっかり噛む感覚があって、食べた~っていう満足感があります🎵




なんか、煮たニンジンってやわらかいイメージだけど、もしかしたら少しドライなのかな?っていうくらいの独特の食感で、すごく美味しかった爆笑爆笑爆笑


 上にはクリームチーズのフィリングが乗ってるんだけど、それほど厚くなくて、チーズ感もほどよく香るくらいなので、チーズ苦手な方でも大丈夫だと思います!




個人的には、スパイス&シャキシャキニンジン&レーズンのキャロットケーキの方が、前回お知らせしたジャーマンケーキよりも好みです🥰🥰🥰


お値段は、ジャーマンケーキと同じ、1本 1,380円です。価格もお土産にちょうどいい💗


 前回お知らせした通り、那覇空港内のJimmy's bakeryで買えますので、是非のぞいて見てくださいね🎵🎵🎵








ジャーマンケーキは、ふるさと納税の返礼品にもなってます!是非お試しください!