こんばんは。

昨日外出したため、スケジュールがばたばたとなり、こんな時間になってしまいました💦

昨日は、友人宅にお邪魔してランチ🎵
お宅のすぐ近くにバーガーキングがあるので、購入してからうかがいました🥰
首都圏郊外住みだと、近くにバーガーキングないんです😣

都内はやっぱりいろいろあっていいわ~💗


前回は食べきれなくては困ると思い、ワッパーJrにして、「あれ、美味しいけど、普通のバーガーだな?それほど大きくないかも🤔」

と思ってしまったため、今回は

ダブルメキシカンアボカドワッパーのセットを注文!



いや、やっぱり普通サイズのワッパーでかい!🤣

バンズの直径15センチくらいありました💦

で、中味も、たっぷりのレタス、アボカド、トマト、パティは15cmサイズが2枚🤣





いや、すごいボリューム🤣🤣🤣


ちょっとビビりながら、いただきます!

うっわ、美味しい~🥰🥰🥰


食べるとまず、炙ったビーフの香ばしい香りが口から鼻にぶわっと広がります!

いや、ハンバーガーというより、グリルドビーフです、これ!

で、ものすごく肉々しいんだけど、厚切りのトマトとアボカドがいい仕事してる。

トマトでさっぱり、でも、アボカドの程よいクリーミーさがつなぎの役割をしてて、食材同士がうまくまとまってるわ~🎵

メキシカンソースもいますが、スパイシーさはほどほど。辛さはあまり感じなくて、スパイスの香りがいいアクセントになってました。

いや、本当に美味しかったけど、後半は結構お腹いっぱいで苦しかった😣

3分の2くらい食べた所で一旦休憩して、30分くらいかけてゆっくり食べました💦

満腹度は120%

マックでいうと、ビックマックとダブルチーズバーガー一緒に食べたくらいの感じ



いや、久しぶりにハンバーガーで満腹になりました!

繰り返しになっちゃうけど、本当にお肉が美味しかった🥰🥰🥰

ハンバーガーというより、肉料理です。いや、あれだけしっかりお肉を味わえて、単品だと1200円くらいなら、全然ありです!(飲み物、ポテトのセットだと1500円くらい)

味わいは、本当にファストフードより、グルメバーガーに近いと思うな💗


これから暑くなる時期、冷たいコーラとバーガー、いかがでしょうか?




こんなもの 見つけた!

めっちゃ美味しそう!