5/17金曜日に、午後半休取って、平日一人ディズニーしてきました!

 

前回のインパで、ドナパルのパレードが風バージョンになってしまい、どうしてもフルバージョンが見たかったえーん

 

16:40 いよいよ念願のドナルドのクワッキーダックシティパレード開始!

 

まず最初にピートがでてきてびっくり!

で、ピートのフロートに乗っているお兄さんが盛り上げ上手!!

馴染みが薄いピートのキャラを盛り立てつつ、でも主役はドナルドって、難しい役どころだと思うけど、楽しいおしゃべりでお客さんを温めてくれて、いい仕事してました!

 



続いて、ドナルドはじめ、みんな出てきます!

相変わらず、みんな可愛いラブラブラブ

 











キャラをしっかりこの目で見たいと思うと、なかなか写真が上手に取れません泣

雰囲気だけお楽しみください。

 

私が座ったのはプラザの3時のあたりでしたが、1時~2時あたりに、1回目チップとデール、2回目ミキミニ停止していたので、人気の場所かもしれませんね。

 

たっぷり「可愛い」をあびたところで、

16:55頃に、 パレード後バズへ移動 並んだときは55分待ちでしたが、あっという間に75分待ちになりましたガーン 

ちなみにこの時美女と野獣は140分待ちでした 平日のはずなのに、かなり混んでましたえーん 

 

18:00 バズ乗車終了。家族にお土産購入、お手洗い

18:30 パンギャラクティックピザポートでカルツォーネとスパークリングドリンクマンゴーを購入! 待ち時間は15分ほどでした。

19:00 Eパレの場所取りに移動。プラザはすでにいっぱいでトゥモロ-ランドテラス前5列目に着席

 

で、本日の夕食

カルツォーネとパークリングドリンクマンゴー

カルツォーネは思ったより生地が柔らかくて食べやすい。カリカリかと思ってましたが、結構しっとりです。ソースもたっぷり入っているわりには味がくどくないので、軽食にぴったり!

 



スパークリングドリンク マンゴー&レモンはどちらかというとマンゴー強め。角切りの大き目のレモンが3切れ入っていて、それをつぶせばもっとレモン味が強くなったかも。待っている場所が暗くてあまりよく見えず、そのまま飲んでしまったので、次回飲むときはレモンつぶして飲みたいです驚き

で、このドリンクも細かいキャンディのつぶが結構入っていて、飲みながらちょっとかむ感じ。歯ごたえがあっておいしいのですが、レモンの種が時々混じっていて、苦かったりしますので、要注意ですびっくり

 

食べ終わると、いよいよEパレ!おそらく去年の8月以来ラブラブ

ひさびさに見ると感動もひとしおラブラブ

待ってても見てても寒くないのがいいですよね。この時期ならでは!

 








 

 

Eパレを見終わった後は、フィルハーマジックへ その後、

20:30 バズに行くもラインカット済みガーン→スターツアーズ乗車して、

21:00 アウト いたしました。

 

一人でのんびり過ごすつもりが、結構しっかり動き回りました爆笑

仕事用のカバンを持って歩いたせいか、翌日は足だけでなく、全身が筋肉痛ガーン

 

ですが、一人で気の向くまま過ごせるのはなんとも快適口笛ルンルン

 

本当に楽しい半日(満足度は普段の休日の1日分以上!)を過ごしました!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。