こんにちは!

 

5/17金曜日に、午後半休取って、平日一人ディズニーしてきました!

 





前回のインパで、ドナパルのパレードが風バージョンになってしまい、どうしてもフルバージョンが見たかったえーん

 

土日は混んでいるし、平日は今なら7900円!

ということで、平日に午後半休を取って、強行しました!

12:30までお仕事して、バスと電車を乗り継いで、パークについたのは3時前。

スケジュールをざっくり記録すると、こんな感じ。

 

14:55 インパ

15:00 キャンプウッドチャックキッチン 10分ほどで注文できました。

15:30 パフェを購入しようとアイスクリームコーンに行くと45-60分待ちの大行列ル・フウズ(10-30分待ち)に変更し、ハーモニーフロスティ購入

15:50 プラザにてドナパルパレード待ち

16:40 念願のドナパルパレードラブ

16:55 パレード後バズへ 55分待ち あっという間に75分待ちになりましたガーン

ちなみにこの時美女と野獣は140分待ちでした

18:00 バズ乗り終わり、お土産、お手洗い

パンギャラクティックピザポートでカルツォーネとスパークリングドリンクマンゴーを購入 待ち時間は15分ほど

19:00 Eパレ待ち プラザはいっぱいでトゥモロ-ランドテラス前5列目に着席

20:00頃 Eパレ終了 フィルハーマジックへ

20:30 バズに行くもラインカット済みガーン→スターツアーズ乗車

21:00 アウト

 

思っていたより混んでいて、アトラクションにはあまり乗れませんでしたが、パレード二つ見れて、十分楽しめました爆  笑爆  笑爆  笑

 

それに、なにより「午後半とってディズニー行けるんだ昇天」って気づいてしまって、もういつでも行けるじゃん!と分かってしまったことが大きいです!

 

いや~、楽しみ方の幅がひろがりました!

 

では、メニューなどについて、もう少し詳しく書いていきます。

続きます。