前回からの続きです。

ハーバーグリーティング鑑賞後は、なんと、本日3回目のインディ乗車爆笑



いつのタイミングか忘れてしまいましたが、娘が取ってました笑い泣き



14:40頃 インディ3回目
14:50頃 マジックランプシアター
待ちなし
15:30 センター90分待ち
本日唯一のアトラクション本気待ち

長かったガーン


17:00頃 乗車終了
ユカタンに移動 

食事の受け取りまで少し時間ありましたが、タイミングよく空いていて、座って待つ事が出来ましたおねがい



これまでなかなか来れなかったのですが、いや、雰囲気最高です!


遺跡発掘現場が再現されていたり、レストラン内で、遺跡発掘に関わる情報がラジオ放送?風に流れていたり。





施設自体も大きくて、世界観にどっぷり浸れます!

なんと、レストランの半分は発掘現場のベースキャンプ、 あとの半分は遺跡の中なんですよびっくり


いや、作り込みがすごいびっくりびっくり


食事の方は

アントレプレートを単品で注文。

17:20 食事受け取り

ハンバーグ、ポップオーバー、骨付きソーセージ、チーズ フライ、バターライスのセットです。あと、お野菜入ってるのうれしいチュー


一番下になって見えませんが、ファミレスとかで出てくる一人前の量のハンバーグががっつり入ってます!

いや、かなりのボリューム🎵




逆に、バターライスは量は控えめ。ごく軽めのご飯一膳分くらい?

ハンバーグと一緒に食べるにはややご飯不足気味なので、ポップオーバーと一緒に食べましょうウインク


ポップオーバーはシュークリームの皮みたいな感じ。初めて食べたけど、軽い食感でスナックとして美味しいです💗


一番上のチーズフライもサクサクとろ~りで美味しかった!

デザート付きのセットなら、男性でも満足できると思います!


続きます。