024/4/19 金曜日

人生初の ミラコスタ宿泊!

 

17:00 娘その2とホテル前で待ち合わせ

オンラインチェックイン済ではありましたが、

翌日のハッピーエントリーチケット入手のため、チェックイン列に並び

案内された部屋番号は「5325」

案内された部屋の地図は、案外エレベーターから近い。


ちなみに、キャンセル拾いできたお部屋は

「ピアッツアダブル」

事前情報で散々調べたところ、ほとんどがリドアイル近くで、眺めはいいけどエレベーターからめちゃくちゃ歩くよ~との口コミばかりでしたが、

あれ?場所違ってない???

ともあれ、部屋に入ると、

お~、いままでブログやYouTubeで山ほどみた、ミラコスタの部屋!







   

で、部屋のカーテンをオープン!!

 



うお~っ!!!

まさかの、ピアッツアダブルで1部屋しかない、ピアッツアトポリーノ側の部屋!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんなHAPPYが起こっていいの?

幸せすぎてコワい笑い泣きとは、まさにこのこと。

 

窓の外を眺めて、素敵すぎる光景に、しばし時間を忘れました昇天昇天昇天

 

そのあと、ホテル内を探検し、








のんびりしていたら、アッという間に18:30に。夕食をルームサービスで頼もうとしたところ、メニューを何にするか迷っている間に、お届け予定時間が21:30→22:30にポーンポーン

 

本当は、1分でも長く部屋に居たかったのですが、さすがに22:30までは待てないので、ビリーブ鑑賞後にイクスピアリに行くことに決定。

 

→教訓:ルームサービスはチェックイン後すぐに注文しましょう。

 

で、念願の部屋からビリーブ鑑賞!!!

 




もうね、最高としかいいようがない!!!

人生の夢が一つ叶った瞬間です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感動で、話すことさえ忘れ、ひたすらショーに魅入りましたえーん

(写真はあくまでも、距離感を示すためにのせております。お写真、動画はお上手な方をご参照くださいませ)

 
でね、もちろん見て最高なんですが、左側の壁に映るプロジェクションマッピングが、手に取るように近くて、何度か、ショーの照明が部屋の中にも差し込んで、まるで、自分がショーの中に入り込んだかのような気分になるんです!
 
ミラコスタ宿泊は、「人生で1度は叶えたい夢」だったのですが、
もう完全にその魅力の虜になってしまいましたラブ
 
ちなみに、1泊約85,000円でした驚き
予約&予算はなかなか厳しいですが、働いてまた来るぞ!と心に決めました炎
 
続く