レストラン近くに、こんなかわいいオブジェがラブラブラブ

ミニーに起こされるんなら、朝から毎日ハッピーよね🎵



さて、今回のメインイベント、朝食ビュッフェにやってきました!

月曜の8:00と比較的空いていそうな時間にしたにも関わらず、ほぼ満席に近い状態😅

アプリで順番待ち登録してから行くので、待ち時間はほとんど無いのですが、ビュッフェ台に人が多くて、なかなか近づけない😣

なので、ビュッフェ台の写真は無しで、取ってきたお料理のみご紹介します🎵



写真手前から時計回りに、
ミニトマト
ハム
海老とマッシュルーム入りスクランブルエッグ
温野菜 サワークリームドレッシング
野菜のフリット
スモークサーモン
(中央)バンバンジー



写真手前から時計回りに、
パン オショコラ
マロンデニッシュ
ワッフル
ミニハンバーガー

皆さんおすすめのミニハンバーガーは、安定の美味しさで、サイズも小ぶり、他のものに影響しないボリュームでgoodでした🎵

 デニッシュは二つとも、とっても美味しかった🥰 
普通にベーカリーで売ってるクオリティのもの。マロンクリームもたっぷりでモンブラン食べてる気分💗

で、驚くべきものが、スモークサーモンよ!
ちゃんと高級な味がするというか、ホテルのディナービュッフェに出るレベルのものだと思いました!
脂がのっていて、しっとりねっとりしていて、スモークも程よく香りがあって、久々にこんな美味しいスモークサーモン食べたラブ

行かれるかた、絶対食べてくださいね🎵



お代わりは和食中心に。

手前から時計回りに、
赤魚西京焼き
豚角煮
お好み焼き
湯葉そぼろ煮
スモークサーモン
(中央) サツマイモ甘煮

いずれも、比較的薄味で、上品な味付けに感じました。
このなかでのおすすめは、やっぱり豚角煮🥰
一度蒸すか茹でるかしてるのかな?
脂が程よく抜けて、見た目より全然さっぱりしてる。味付けもそれほど濃くないから、お腹さえ入れば、あと2コくらい食べたかったな😅

湯葉も美味しかった💗
鶏かな?のそぼろと煮てるんだけど、やさしい味付けで、食べ過ぎのお腹でも入る~🎵

ここまでで、ほぼ満腹ですが、やっぱり


デザートいただきました。

フルーツと、チーズケーキとプリン🍮
そして、ソフトクリーム🍦

プリン🍮(右上の白いココット)は間違いなく手作りで濃厚。一つだけ食べるとしたらこれだなチュー

ソフトクリームは結構あっさりしてました。
食べ過ぎたくらい食べた後のシメにはちょうどいいかも🎵

このほかにも、
その場で作ってもらえる
おにぎり🍙
オムレツ
海鮮丼
などもありました🎵

個人的にすごく食べたかったのは、フォーと中華粥💗
美味しそうだったし、人も並んでいたので、人気なんだと思います。
並ぶ時間がもったいないと思って2巡目に回したら、お腹いっぱいになってしまった。

パン取り過ぎたわ~😅
でも、パンは本当に美味しかったから、それはそれで満足🥰

やっぱり、一泊では足りません!
グランドニッコー東京ベイ舞浜には、二泊しなくては!

どこかのタイミングで是非リベンジしたい!
評判通りの、大満足の朝食ビュッフェです。おすすめします!

遊んで、食べて食べて、 大満足のディズニー旅行でした!

次回のお泊まりディズニーは4月を予定しております💗

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇