ディズニーランドを楽しんだあとは、グランドニッコー東京ベイ舞浜さんに宿泊しました!

いろんな方のブログや動画で、朝食ビュッフェが絶賛されていたので、朝食ビュッフェ目当ての宿泊です🎵

ただ、少しでもパーク気分を味わいたいと、パーク側の部屋を予約しました。ホテルの位置的に、ファンタジースプリングスホテルが正面にそびえ立っている状態かと思いきや、なんと、メインエントランス側!
で、あいだが抜けて、その奥に、なにやら岩みたいな物がたくさん見えてる~🎵

(写真は翌朝に撮影しました)






ファンタジースプリングの配置がよく分からないのですが、これはロックワークス?それともピーターパンエリアのイメージ画像にある岩山?どちらだろう?



写真拡大すると、エントランス右上に海賊船(ジョリーロジャー号)の帆らしきものが映っているから、ピーターパンエリアかな?


いずれにしろ、ファンタジースプリングスがオープンすると、ライトアップされるでしょうから、もっとキレイに見えるでしょうね💗

オープン後にもう一度泊まりたいな🎵

今回は、レインボーフロアの9階に宿泊しました。想像以上のビューにめっちゃテンション上がりました!

お部屋も、バストイレ一緒のベーシックタイプのお部屋を予約していたのに、無料でバストイレ別のスーペリアタイプのお部屋にアップグレードしていただきましたチュー




ありがたやありがたや🙇

こういうサービスを受けると、ファンになっちゃいますよねラブラブラブ

アメニティも、 歯ブラシなど一般的なものに加え、基礎化粧品セット、入浴用ボディタオル、洗顔用ヘアバンドもありました👍




あと、パジャマがよかった!
上下セパレートで、綿100% !(だと思う)
しっかりした厚みとパリッと感があって、あまり肌にくっつかない感じ。ちょっと固めに感じる方もいるでしょうが、個人的には好みでした🥰


このあとは、お待ちかねの朝食ビュッフェに参りますニコニコ