ありたんとも合流してうちの車にて移動することに★






トッキーの住んでいる駅より3つ離れた駅に止めておいたからそこまで戻って(^O^)






しかしー移動最中にハプニングが?






ありたんのバックに虫が付いてるとトモが言ったら!?






『取って取って!!!取ってー!!!!!』って大声で暴れだし(爆)






トモが小さな虫を取って逃がしてあげ…






みんなで大爆笑!!!!






やっぱり変わってない!!!!って(笑)






ありたん的には大きい虫がいたと思ってたらしい(・∀・)






とか言ってたら!?






『ゴキブリがいたのかと思ったよ!!』






…!!!?( ̄□ ̄;){そんな車汚くないから!!!!)






ってかゴキブリなんか車で出たとか話も聞いたことない!!!






ありたんのその発言からうちの車が不衛生呼ばわり∑(゚Д゚)






本当に失礼集団(=◇=;)






昨日、飲んじゃったしカラオケしちゃったしすることもなく(笑)






高校の時になぜか遊びに行った科学館みたいなとこに行くか!ってなって






到着したのが4時★






閉館が4時30分( ̄ー ̄;






とりあえずここまで来たから敷地内のアスレチックみないなとこへ移動★


ありたん楽しそうにやってる横でトッキーが歩いてるし(笑)






このやつ6歳以上12歳未満と書いてあった(`∀´)






ありたんなら大丈夫(笑)






いまだに『お嬢さん』って言われるらしいもん(爆笑)






そのあと数年ぶりプリクラ撮りたいって言ったら珍しく賛同してくれた(笑)






ってことでまた続く(笑)