おはザラゴーサ

すっかり涼しくなったー

嬉しいなぁ😆

多肉棚の子たちも
少しづつ色づきはじめました

わーぃ
多肉がかわいくなる季節きたー

とかいいながら
もう少ししたら
寒さと戦うのよね

そんな朝パト


この前
コテッジさんからお迎えした
チワワエンシスが
可愛い過ぎ💕

なにげに
チワワエンシス初だな。。

可愛い💕


よつば。ちゃんちから
お嫁にきた
淡雪が
色っぽくなってきたょー

真ん中の子は
超でっかい葉っぱからの
葉挿しっこ

成長はやい!!


この子も
赤くなりつつある


アブサンも
準備中

しかし。。
アブサンも
伸ばしてしまった



なんだっけ。。
フダが飛んでいきました

うっすら紫がかったあたりが
めちゃ可愛

絶対もっと可愛いくなるよねー😍



実際みると
もっと色白

楽しみぢゃー😸


原種ザラゴーサ

この子もどうなるのか楽しみな子

ザラゴーサは
この赤い詰めが魅力的ですよね


期待しすぎて
ちょくちょく載せちゃう
ザラゴーサエッジ


この子も
ピンクが際立ってきたー❤️
粉は。。
ハゲハゲ。。


粉系苦手です😭


イベントで
みうさんちからお迎えした
カエル君が可愛いすぎる😍

カエル好き🐸


COCO ET NICO
さんの
1周年祭に
がちゃ鉢を並べていただける事に
なりました

このタイプの鉢と
いつものアイラブ鉢❤️

今週の
土、日曜日

沢山の可愛い苗と
素敵な作家さんの作品が
沢山並びますょー❤️

今日のぼっちさんのブログで
会場のご紹介をしています

お店に間違えて行かないょーにお願いします

行かれる方羨ましすぎるー


ではでは
繋がり
優しさに
感謝