おはザラゴーサ

お腹がすいたょー。。

会社着いたらなんか食べょ。

ファミマの
新しくでた
チキンがうまうまなんです。
あの味!
あれ?
あれだょー
アジア系の。。

なんだっけ?
名前ド忘れした

サムギョプサルぢゃなくてー

タイとかそっちの国のやつー( °д°)


ちょっと頑張って思い出します。


全国で
雨の被害が出てますね

皆さまの地域は大丈夫でしょうか?

とても心配です

どうかこれ以上の被害が出ませんように。
1日も早く
日常が戻りますように。

がちゃ地方は
昨日の明け方から朝にかけて
ざんざん降り

いつもは濡れない子まで
びしゃびしゃでした


昨日はいいけどー
今日。。
おひさま出てきちゃったょー( ゚д゚)
大丈夫かなぁ。。

心配です

まぁ濡らした私が悪いんですけど


でも
今朝は
イキイキ多肉

朝パトしていても嬉しい😊


むっちり
ゴメス

可愛いー❤️

ガリガリだったのに。


野ばらの精1号

水もらってイキイキ


へんな形になっちゃった

ホワイトザラゴーサ

団子から開いた


ビアント
×
黒爪ザラゴーサ

お水すって
可愛いくなったょ^_^


もうピンクとは
程遠い。。

ピンクザラゴーサ

粉もハゲハゲ。。

でもガリガリから離脱


オリジナルザラゴーサ

可愛い

君はいつ見ても可愛いね😍


カナッペもお水。

外葉の焦げ?が気になるけど。。


可愛い❤️
アルバ。

外葉が怪しぃ。。

アルバ
大切な方を☆にしてしまいまして

かなり凹み中です

大切なコから☆になるのは
なんでゃー


なかなか成長しない

長葉ザラゴーサ

一喜一憂してます

色が超絶可愛いけどね


ひと雫
銀武源さん

可愛いー😍

あまり濡れなくて良かった


ジャッカル


ジャッカル


ジャッカル


ただ言いたかっただけです


あー‼️‼️‼️

思い出した!

トムヤムクンだ!

ファミマの
チキン
トムヤムクン味

うまし



形崩しちゃったけど
可愛い
アゴラ


リベンジ中の
ザラゴーサhyb

こちらはなんとか頑張ってくれてます。

葉っぱ上がってくるかなぁ。。

珍しく
写真がいっぱいなので
また


お気づきの方もいると思いますが
ちょっとブログ
スローペースでの更新になると思います

でも更新はしてきいますので
今後ともよろしくお願いします

とかいいながら
ガンガン更新しだすかもですが笑笑

ではでは
繋がり
優しさに
感謝