おはザラ


毎日あちぃ。。しか
言ってないよね

7月頭なのに。。

多肉達も
毎日暑いんだろぅなぁ

インスタにも書いたけど
毎日
暑いけどなんとか頑張ってね😖

と話かけるけど

多肉語は
いまだにわかりません

多肉のきもち知りたいなぁ。


そんな我が家の
朝パト


トモルロスの

ライムグリーンに
目がいきます

こーゆー色合い好きだなぁ

よつば。ちゃんは
やっぱり今日も
反応しちゃうのかしら


この子もすっかり
開いちゃったけど
好きだな

石英ゴールド

ラメ感のある葉っぱが可愛い💕


シモコロさん

根っこが大暴れ。。


でも可愛い

そろそろお水かな。。


アメチスチヌムhyb

私にとってなかなか
難しい名前。。

この
色合い反則


雪花之愛

この子も色が素敵

自分に透明感がないので
こーゆー透明感のある子に惹かれます


ザラゴーサビューティも
可愛い

しかし。。
うちはみどりんだね


オウンスローも

オウンスロー薔薇みたいで可愛いなぁ

チョンパしてほんとに良かった


水が欲しそうな
ティッピー😭

ののちゃんちの子は
可愛いかったなぁ

でも好きな子


ジャッカル4号

形が崩れていて申し訳なぃ

頑張ってかっこよくするぞ

みんなそれぞれ個性的だな
ジャッカル軍団。。


ゴールドザラゴサ

超過保護!!

なのに
なんだろう左側の
黄色のシミ。。

ザラゴーサhybにもあるんだょなぁ

でも
この爪は
や❤️ば❤️い❤️


結構前から
黒い点々が。。

ダメになっちゃうかなぁ?
って様子見てるけど

大丈夫そうなんだよなぁ。。

ちなみに
この子の
子株も同じように
黒い点々が。。

焦げかなぁ?

いやむしろ焦げであって欲しい。。

でもだいぶシャキッと
かっこよぃ姿になってきたょ

がんばれー❤️


モチェラ
かわえぇなぁ


ではでは
繋がり
優しさに
感謝